人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビアンナイト??

アラビアンナイト??_b0080236_14174985.jpg


きらっきらのフラットシューズ。

ワンシーズン待ってやっと私の元にやってきました♡

私が持っているシューズの中では一番、派手?

まるでアラビアンナイトの世界から抜け出たようかの靴............

しかし、実際に履いてみると見た目のインパクトほどの派手さはなく。

ちょうどいい塩梅になるのが不思議。
by rinco01 | 2012-10-24 14:18 | clothing | Trackback | Comments(4)
Commented by hahauesamah at 2012-10-31 13:51
チューさんですね!(笑)
素敵です!!
私も夏に行った沖縄のDFSのチューさんで
かわいい!と思うキラキラ靴に出会ったのですが、
残念ながら履いてみたら形がしっくり合わなくて…。
靴ばかりは履き心地次第ですものね。
それにしても、この靴、かわいい!私も好みです♪
Commented by runrun0929 at 2012-10-31 15:52
お久しぶりです!

もう素敵shoesが目に入りコメントせずには。。。

shoesは派手でナンボです(笑)
今季は真っ黒が流行りなので↑映えますね^^
ジミーチューで欲しいバックあるんですが↑みたら物欲でてきちゃった!
Commented by rinco01 at 2012-11-01 11:17
♪hahauesamahさん
こんにちは!
はい、チューさんです(笑)
お褒め頂きありがとうございます^^
ええ?沖縄のDFSに今チューさんあるんですか?!
何年も前ですが私が行った時はなかった・・・
それはまたぜひとも行きたい(><)/
DFSでお気に入りのキラキラ靴発見ですかー!
それはさぞ興奮したかと思いますが、型が合わず残念でしたね。
だけど靴の型が足に合わないと悲惨ですもんね。
Commented by rinco01 at 2012-11-01 11:56
♪runrunさん
こんにちは!
お久しぶりです~。
私も読み逃げしていてご無沙汰しちゃってます(><)

ふふふ、runrunさんにシューズ褒めて頂けるなんて光栄です♡
私どーしてもシンプルなものを選びがちなんですが、派手でナンボですか!!
確かにそう思う時もあるんですが、コーデとか色々考えちゃうと
難易度高いと思ってしまうんですよね。。

ジミーチューで欲しいバッグ、どれでしょうか?

私もプレオータムの商品だったかな?
欲しいバッグがあったんですが断念しました(涙)
runrunさんは守備よくお迎えできるといいですね!!

P.S.王子のエルモの後ろ姿可愛すぎでしたよ!!
<< 今日でもう10月終わっちゃう! コスメ☆ >>