人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要がなくても使いたくなる(笑)

11月も今日で終わりですねぇ〜

ふふふ、今年の私は凄いんです。

なんと、この時期になるのにお家でまだ1度も暖房をいれていませんっっ!!

こんなこと今までの人生でなかったかも(笑)

でも、さすがに明日からは無理かも~。

なんでも明日はお正月頃の気温になるということらしいのです。


さて、暖房入れずにこの冬を乗り切るために買った訳ではないのですが

つい先日、LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)の

鹿児島睦さんデザインの新柄VILLIKUKKIAのブランケットを購入しました♪
必要がなくても使いたくなる(笑)_b0080236_1435846.jpg


「も」というのはブログにアップしていませんが、

1ヶ月ほど前に同じラプアン カンクリで柄違いの一番大きいのを購入していたからという(汗)

今回購入したこのブランケットは本当は買う予定がなかったのですが

この新柄があまりに可愛くて可愛くて♡

お色はグレーとイエローの2色ありますが、私はイエローを一目見て気に入りました!

とはいえ、グレーも可愛いので欲しい気持ちはありますが(笑)

今回は中と小のサイズどちらにしようか迷いに迷ったのですが

手軽に使いたかったので一番小さいサイズにしました!

持ち運びしやすくて便利です。

ちなみにクリッパンのスローを前から持っているのですが

私、クリッパンはけっこうチクチク感がして気になっていたのですが
それに毛の飛び散りも多かったし(-m-)

このラプアン カンクリの方がソフトな肌触りで私はチクチク感をあまり感じません^^

ラプアン カンクリ、大満足のお買い物でした♡
by rinco01 | 2012-11-30 14:57 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)
<< 神戸 新シリーズの仲間入り >>