人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーアイテム

こんにちは^^

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか?

楽しかったですかー?

私の年末年始は色々と予定がかわり

近年と比べるとかなりのんびりと過ごしたお休みでした。

なので、年始のバーゲンも今のところ特に参戦していませんが

その代り(?)年末に三田プレミアムアウトレットに行った際に

レザージャケット(ブルゾン?)をお迎えしてますぅー^^
レザーアイテム_b0080236_12554460.jpg


着丈が長めなのがとっても着やすくって気に入りました049.gif

早速、年末年始実家に帰った際にこのジャケットを着て帰ったのですが、

私、なんだかんだでレザーで暖かいと思う経験がほとんどなかった(ムートン除く)のですが

思っていた以上に暖かくって寒さに怯えず(笑)、全然安心して着れます!!

あっ、もちろんインナーには長袖のヒートテックを着込んだりの対策はしていますが。

そういえばここ5年ほどよくよく振り返ってみれば

冬のアウターは寒さが気になってコートかダウンしか着たことなかった。

平日はそれでノープロブレムなのですが

休日はデニムで過ごすことがこの頃はほとんどなので

なんだかいつも同じような印象になっているなと気にはなっていたので

デニムに合うアウターのバリエーションが増えたのも嬉しい♡
by rinco01 | 2013-01-07 12:55 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< もうひとつ スイーツ >>