人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこかわいい♡

こんばんは~。

この冬お買い物した中で

1年ほど買うか買うまいかとずっと悩んでいた

通称“おじ靴”(笑)をとうとうお迎えしました♡

かっこかわいい♡_b0080236_186127.jpg
チャーチのスタッズタイプです♪
久しぶりに画像をちょっと加工してアップしましたが、もとが携帯で撮った写真なのでよりピントが甘くってごめんなさーい(><)

いや~~ん、やっぱり可愛いぃぃー♡ ←自己満足に浸ってます(笑)

買うならスタッズがない一番プレーンなタイプにしようと思っていたのですが

もう買いますという段階で念のため、とスタッズタイプも履いてみたら

思っていた以上に、可愛い!

だけど、スタッズが施されているぶん

『私には派手かなぁ~?? コーディネイトとか難しいかなぁ~??』と、

迷いに迷ってやっぱりプレーンにしようかなと

もう一度プレーンを履いてみるととスタッズ有りより足元が重い印象。

それに履き比べるとプレーンの方がおじ靴度合いが高く感じ、逆にコーデが難しいかも・・・と。

かっこかわいい♡_b0080236_1872510.jpg
そんな訳で大・大・大逆転でスタッズ有りをお迎え!!(笑)

今はこの選択に大満足♡

根気良くお相手して下さった店員さん、ほんとありがとうございましたですよ!

それにしてもこんなマニッシュな靴を履くのは何年ぶり、、いや10年以上ぶり??

確かグッチのローファーが流行った時以来かな(笑)

かっこかわいい♡_b0080236_1875224.jpg
まだあまり履いてはいないのですが、

この靴を見るたびにやにやしております(笑)
by rinco01 | 2013-02-26 18:22 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 気に入ったのです~ クラウス王子! >>