人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入ったのです~

こんにちは。

また前回の更新から日が経ってしまいました...汗
(約1ヶ月も経ってる、はやい!)

3月ももう下旬。

まだ急に寒くなる日もありますが

暖かい日が増えてきて春が色濃くなってきました^^♪

そんな春も通り越してもう夏の準備ですかー?!

という感じなのですが

先日、時間潰しに1時間あまりウィンドウショッピングしていた時に

かごバッグ衝動買いしました?

気に入ったのです~_b0080236_15211292.jpg
持ち手にパールがあしらってあるのがカワユス(〝∇〝)

肩から掛けて使えないのが唯一の不満(笑)

でも、いいの。

だからこその可愛さですもの!

今年は早くからデビューさせて使おうかなp(≧∇≦)q
by rinco01 | 2013-03-22 15:48 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 春ですもの! かっこかわいい♡ >>