人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですもの!

先週末の春の嵐は凄かったですねぇぇ。

春ってあんなに雨降ったかしら??

と、びっくりです。

異常気象がだんだん恒常的になってきているのが気になります。


***

春になってくると、明るいお色が着たくなったりしますよねー!!



明るいトップスやボトムにだって合う
春ですもの!_b0080236_1748848.jpg
ヌーディー色のパンプスをお迎えしました♪ って服じゃなくって靴の記事だしA^^;

ポインテッドと迷いに迷ってラウンドトゥをチョイス。

プレーンでベーシックなカタチなので

なんだかお利口さんちっくになってしまいそうなのですが

なるべくそうならないようなコーディネイトで使いたいと思っています。

春ですもの!_b0080236_18185855.jpg
ほんとうはもうちょっと丸みがあった方が理想的(!)だったんですが(汗)

この時は他のお店で探したり色々試したりしてから選ぶ気力がなくて

私のことを覚えて下さっている店員さんのいるお店で選びました。

もちろんここの靴も大好きだからなんですけどね♪

なので、これからたくさん履いてウキウキしたいと思っています♡
by rinco01 | 2013-04-09 18:23 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< あれもこれもー♪ 気に入ったのです~ >>