人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものってシアワセー♡

今年は早い梅雨入りですねー。

もうちょっとスッキリとしたお天気日和を味わいたかったわ。

その分、梅雨明けが早かったらいいけど

梅雨入りが早かった年って梅雨明けが曖昧で長かったような記憶があるような(・・?)

そんな記憶外れたらいいんですけどねー。


***

さて、先日会社をズル休み休んだ日に

久しぶりにお気に入りのビストロのランチに行ってきましたー♡

ここは一人でも気軽に入れるお店なのもお気に入り^^

美味しいものってシアワセー♡_b0080236_17563756.jpg
ミネストローネスープとサラダ♪

ミネストローネスープは味わったことのない一味を感じる! 美味しい!!

このお店、野菜も美味しんですがこの日はトマトが絶品!!

そしてこの日のメインは仔牛の煮込み!

美味しいものってシアワセー♡_b0080236_17563728.jpg
野菜もたっぷりでボリュームもしっかりあります♡

もちろんお味もウマウマです(″∇〝)♡

写真には撮っていませんがこの他にパンが付いてくるのと

この日はメインの関係で1500円のコースにしたので飲み物(珈琲or紅茶)も付いてます。

手を抜いてないのがわかるクオリティの高いお料理でこのお値段、

絶対ここのランチお得だと思います!!

たまにしか行けないのが悲しいのですが、いつ行っても大満足です!

ずっとディナーにも行きたい思っているのですがランチでしか訪れたことがないので
(さすがに夜に一人で訪れる勇気はない・・・)

はやくディナーにも訪れたいなぁーと思っています。
by rinco01 | 2013-05-30 18:51 | eat | Trackback | Comments(0)
<< 今年2個目☆ A Brilliant legacy >>