人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年2個目☆

こんにちは~!

前回の記事で梅雨入りが早いと愚痴っていたら

その後の約2週間、まさかのお天気続き005.gif

しかもここ連日の関西は真夏日という暑さ!!!

夏前に夏バテしそうです。。。

さすがに来週には雨が降るとのことだし、

別に梅雨が来るなーっなんて思ってるわけじゃないので

ちゃんと適度に雨を降らせて下さいね、お天道さま〜〜。


***

春先にカゴバックを購入したのですが

先日アウトレットに行った際に前に買ったものとはタイプの違うものと

たまたま出会ったのでお迎えしてきました~♪
今年2個目☆_b0080236_1641153.jpg

レザーバッグがよく雑誌などでも取り扱わられている

今をトキメク(?) J&M DAVIDSONの!

カゴバックなんかも販売してたんですねー、知らなかった。

セレクト商品も取り扱ってるお店でパッと目に飛び込んで

持ってみるとちょっと大きいかな?とは思ったんですが

肩から掛けて持てるのと、表面が見た目よりひっかかりがないのがイイー049.gif

今年2個目☆_b0080236_1641118.jpg
持ち手などの革の使い方もイイ感じだし、それに内張りの布もかわゆーい♡

さすがに今季ものではありませんが、B品では無いということも決め手に☆

あー、なんかアウトドアっぽいお出かけしたいなー。

そんな使い方にぴったり合うな、と思っているのですが

梅雨が明けたら職場にも持っていったりと普段使いするつもりです(^m^)


::: ひとりごと :::
春先に買ったカゴバックは肩にはかけれないけど小さめだけどわりと荷物も入るし、
使い易いので既に休日を中心に活躍中でーす\(^0^)/
by rinco01 | 2013-06-14 17:16 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by crea-ku at 2013-06-15 20:43
りんこちゃん、お久しぶり~~~~。
元気元気????ワタシは元気~~~~。
このカゴバッグ、めっちゃかわいいーー。
中がいいね!!J&M DAVIDSONってなんか懐かしい感じ(笑)
でも王道がいい味出すんだよね!!
Commented by rinco01 at 2013-06-17 15:45
♪akariさん
わー、お久しぶりです!!
私ですが、なんとか元気にやっておりますよぉ~~(笑)
akariさんはいつもパワフルですね^^
ふふ、お褒め頂きありがとうございます♪
やっぱりこのカゴバッグ、可愛いですよね~♡←自画自賛(笑)
J&M DAVIDSONって懐かしい感じなんですね。
実は私、ここ1年ぐらい前まで存在を知らなかったんです、、、A(^^;)
<< 明♪ 美味しいものってシアワセー♡ >>