人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外すぎるのにもほどがある!?

こんばんは!

今日から7月ですね~~。

梅雨の時期なのに7月がはじまる日にお天気が良くってなんだか嬉しい。

それにしても6月から7月まであっという間過ぎてコワイです(笑)

***

今年のバーゲン、先週の金曜日からスタートのところ多いですね。

私も珍しく週末に早速百貨店に参戦しに行ったのですが・・・

やっちゃいましたっ!!

何をやったかって??

それはバーゲン目当てでいったのに

バーゲンではないものを買っちゃったのです。

しかもっっ!

予定外の大物買いです(大汗)

確かに前々から欲しいなぁ~とは思ってはいたものでしたが。。。

まだまだ本気で買う気持ちにはなってなかったはずなのに、

気がつけばやっちゃってました(笑)

予定外すぎるのにもほどがある!?_b0080236_172063.jpg
中身は後日アップ予定。 ・・・たぶん(笑)
by rinco01 | 2013-07-01 18:03 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< ぢゃん♪ 赤♪ >>