人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢゃん♪

ぢゃん♪_b0080236_1750053.jpg




本日は、先日予告しておりましたやちゃったお買い物の中身でーす(笑)

↑の写真だけでわかった方、お主も好きよのぉ(^m^)

私にしては珍しく早めに写真撮ってきましたよ!!

それに記事にするのも早いし(笑)

ぢゃん♪_b0080236_1750064.jpg
これが前々から欲しかったけど、まだまだ買うつもりはなかったCELINEのトラペーズちゃん♡

この頃携帯ばかりで撮っていてこれも例に漏れず携帯で撮影した画像ですが、

やはりデジカメより写りが悪いのが残念なんですが実物はもっとカワイ子ちゃんなのです。

今回お迎えするにあたってお店で悩みに悩んだ点は

まだ手に取ったことのないお色で第1希望色があって本当はそれ狙いだったこと。

違う色にするにしてもそのお色を実際に手にとって見てから決めようと思っていたのですが

このお色がかなり気に入ったことと

店員さんも薦め上手で、

自分自身(私です)を納得させて購入するまでに至る材料を提供して下さる(笑)

というわけで

これも縁だわっ!!

と、連れて帰ちゃった次第です012.gif

ぢゃん♪_b0080236_1750018.jpg
バランスのいい、シンメトリーなデザインで素敵だわー♪

さー、いつデビューさせようかな?!

そんなことを考える時間も楽しみたいと思います016.gif

そして、暫くはなるべくお買い物せず節約に励みたいと思います(笑)
by rinco01 | 2013-07-03 18:41 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< わーい♪ 予定外すぎるのにもほどがある!? >>