人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いですけど、なにか?

こんにちは~~

うぅ〜〜、あつい!!

ここ連日、真夏の暑さ〜〜。

基本的にノースリーブはあまり好きじゃないんですが

ここ最近は暑さに負け(?)好んで着ております~。

といっても必ず何か羽織ってますけどね(^m^)

そんな暑い毎日ですがスープを作ってみました☆
熱いですけど、なにか?_b0080236_15365967.jpg
たっぷりとお野菜摂りたかったんですよね(^^)

材料切ってお鍋で煮こむだけだから超簡単♪

なのにヘルシー♪

見た目の彩りを良くするためパプリカのレッドも入れましたが

少し味が浮くので入れない方が全体的にやさしいお味になりまする。

次の日はこれにしめじを入れて頂きました^^ 
本当は最初から入れるつもりだったけどお鍋のサイズに比べて具がたくさんすぎて入れれなかったという^^;
by rinco01 | 2013-07-11 16:05 | eat | Trackback | Comments(0)
<< 夏らしく♪ リフレッシュ! >>