人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買わずにいられなかった!!

先日、スコープさんが別注販売された

Artekのstool熱、凄かったですねぇ!!!

一ヶ月も経たない間に全て完売って

単なるいちユーザーの私から見ても

恐るべし勢いだと感じずにはいられませ~ん!

って、なんだか今回私には無関係のようなでだしですが

しっかり手に入れてしまっています(汗)

スツール60は1脚バーチのものを手に入れていてその良さは納得済み。

しかし、今の家には1脚で充分なので今回はスルーしようと思っていたのですが

なんなんですかっっ、あの企画は!!!

リノリウムでバーチの価格より安く、しかもオマケと思えないオマケ付!!

そしてなにより素敵過ぎるお色のラインナップ!!!

今、別注できるお色のフルラインナップで18色!

しかも別注色の色の具合が、またいい。

ニュアンスカラーが多く、今までにない雰囲気で素敵すぎ・・・♡

そんなわけで全く購入予定がなかったのですが

スルーどころか完全に私の頭の中は何色を選ぶか、何脚購入するかで頭がいっぱいに(笑)

でも、18色揃っていたまだ早い段階で

買わずにいられなかった!!_b0080236_15193495.jpg
モーヴと

買わずにいられなかった!!_b0080236_15193615.jpg
オリーブを

お迎えしました♪

(しばらく組み立てる予定がないので座面だけ撮りました)

しかしですね、、、

オマケのパターンが3パターンあるし、

カラー紹介も3色ずつセットで紹介されていたしと

せっかくなのでもう1脚欲しくなるのが私の性(さが)・・・。

というかこの2脚を注文した時点ですでにモーヴとオリーブの色目を見てからと

もう一脚購入を目論んでいた私・・・。

悩んでいたお色の中でその間に完売してしまったお色もありましたが

あーでもないこーでもないと悩みに悩んだ末、

それでもお盆休み中に

当初これにようかなと思っていたお色とは違う

第一印象で気になっていたお色を最終的には選んで注文しました(笑)

もう1色はもう少し先で届けて貰うように手配しているため

まだ届いていませんので、また届きましたらアップできたらしようかと思っています。

買われた方はどのお色を選ばれたのかなぁ??

今回の別注色アップされてるかなぁ~と検索してみたのですが、

思ったよりブログにアップされてる方少ないようであまりヒットせずに残念。

よかったらぜひともアップして欲しいです!(って私の検索の仕方が下手なのか?)


私のお家の子たちは残念ながらしばらくは箱の中で眠っておいて貰う予定。。(もったいない!)

早く組み立てて出せる日がくるといいんですが~。


ちなみに3脚とも3本脚を選びました!!(既にあるバーチも3本脚

しかし、お色をどうしようと悩みに悩みまくって何度も何度も見ていたせいで

他のお色も捨てがたくなりかなり欲しい気持ちが・・・。

冷静に考えると既に充分だし、

スタッキング出来るとはいえさすがに嵩張るので自重はすると思うのですが

来年再販された時、もし購入することがあれば1脚は4本脚を購入しようと思っています。

いえね、もし来年の再販時に購入するならと考えると

まだまだ絶賛迷い中で決め切れていませんがあと3色は欲しいの・・・(爆)

来年、スルーできるか、1脚だけで済むか、はたまた暴挙に出てしまうかは

神のみぞ知る..................、です(ーー゛)
by rinco01 | 2013-08-27 18:23 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)
<< 8月初旬に 夏らしく♪part2 >>