人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月初旬に

たいした写真ないんですが1泊で白浜に行ってきました!
8月初旬に_b0080236_1414510.jpg
目的は海水浴!、ではなくていつもの如く温泉です。
(でも、私も久々にちょっと海に入りたくなりましたが(笑))

今回は初めて泊まるホテル。
古いホテルなのでお部屋などの古さは否めませんでしたがそれをカバーするかのように
スタッフさん達(特にフロント)の対応がしっかりとしていて丁寧で感じが良く、
とても良かったですよ。

それとホテルの立地が最高に良かった!!

お部屋からの眺め~。
8月初旬に_b0080236_1414595.jpg
8月初旬に_b0080236_1414556.jpg

大好きな崎の湯にも歩いて行けました^^
by rinco01 | 2013-08-28 18:18 | travel | Trackback | Comments(0)
<< 久々のフレンチトースト♡ 買わずにいられなかった!! >>