人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶん前に届いてました。

こんにちは~。

もっと早く更新しようと思っていたのですが

気が付いたら10月も半ば・・・

いつもいつも忙しいぃ~~(><)という訳では無いのですが

なんだか日々があっという間に過ぎていってしまっています。

さて、本日は 『また届いたらアップしますね~』と予告していた

スコープさん別注のアルテックのスツール60の

購入した最後の一色はぁ~~

だいぶん前に届いてました。_b0080236_1655532.jpg
バーガンディーです!!

って、またもや座面のみの写真ですみませ~ん。

しばらく組み立てる予定がないものですから~^^;

そんなわけで、選んだのは3本脚のモーヴ・オリーブ・バーガンディーでしたー。
by rinco01 | 2013-10-16 16:35 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)
<< わーい♪ だって飲みたいんだもん(笑) >>