人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用してます♡

こんばんはーー。

今年の冬は予報通り、寒いですねー。

だけど、30年程前はもっと寒かったような??

なぜ今は昔より寒くないからヘーキ!って思えないのかな?(笑)

***

さてさて、この寒さでとっても活躍しているものがありまーす!

それは、去年初めて買ったジョンストンズのカシミアストール!!

これ、ほんといいですよ!!

もちろん今までもストール持っていましたがウールやウールにシルク混の物で

ストールでカシミアものは初めてでした。

カシミアは肌触りが好きでセーターなど持っているので

もちろん暖かさはわかってはいたんですが

今まで持っていたストールのかわりに初めて使った時に

暖かさの違いがハッキリと感じとれて感動!

いっぺんでお気に入りに(^_-)-☆

また、生地がほど良い厚み(薄手の部類)なので

ストールサイズでも扱いやすいんです。←これ重要と思います。

一番最初はブラックを購入したのですがあまりにも気に入ったので

すぐさまナチュラル(オッターとホワイトとで悩みましたが)を、

そして春がはじまる前に柄物2枚もお迎えという

久々にやっちゃいましたね的なお買い物をしてしまってました(笑)
愛用してます♡_b0080236_17585456.jpg
でも後悔は全くナシ!

なので、今年はいつもより寒い冬でちょっと嬉しかったりしています(笑)

それに関西は秋も例年より気温が低い日が多かったのでいつもより早めの時期から重宝してますし♪

それにしてもジョンストンズ危険です。

はっきりいって4枚でもう充分だと思うのですが(もちろん!という声が聞こえるような・・)

他の柄や色がまたまた欲しいと思っちゃうんですよねー。

さすがにね、これ以上はダメー、充分だよと自分に言い聞かせておりますよ(-"-)

何度か楽天でポチリそうにはなりましたが ←えっ?(・。・;

愛用してます♡_b0080236_1804978.jpg
4枚の写真だと黒が2枚に見えなくもないので嬉しげにアップの写真も載せておきまーす☆

ちなみに赤い方がロイヤルスチュワートでもう一つがブラックウォッチです。
by rinco01 | 2013-12-17 18:25 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< メリークリスマス☆ わくわく♪ >>