人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま

実は去年の秋頃から買う買わないは別にして

お洋服を見にいったりすることがほとんどなかったんですが
(前の私を振り返るとどうしたの??って感じだったんです。)

年始の休み中にセールを見に行って以来、

しばらく消えていた何かに再び点火されたようで先日もセール見て回ってきましたーっ!

そしてお買い物してきましたーっ!!
しましま_b0080236_14404610.jpg
しまうまならぬしましまのセーター。

カシミア素材だったのが決め手☆

首元が詰まっているので着ると見てる印象よりメンズライクです。

本当はもうちょっと開きがある方が自分に似合う気がして良かったんですが

全部がしましまじゃなくて、ちょっとひと癖あるデザインなのが気に入ったしね。

黒より真っ白なパンツと合わせたほうが明るくてとても良い感じでした~♪

あとはとりあえず、

ちょっとだけタイトな黒スカートに黒のタイツとブーティーと合わせて

着ようかなどと考えております~(^^)
by rinco01 | 2014-01-16 15:09 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< トン☆ 色々買いたくなる >>