人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺の季節

久しぶりに Hug Frenchtoast cafe に行ってきました♪
 →前回の記事はこちら☆

どれも美味しそうで目移りしましたが

やっぱり限定のこれでしょ!!

ということで

苺の季節_b0080236_17423760.jpg
あまおうのなんちゃらかんちゃら(笑)

ね、念の為書きますがほんとは「なんちゃらかんちゃら」って名前じゃありませんからねっ!
どれにするか選ぶことに夢中で名前は全然気にしてなかったー!

苺の季節_b0080236_17531449.jpg
見た目も女子っぽくてテンションアップ♪

食事系も頼んでみたいんですがどうしてもスイーツ系を選んでしまうんですよね~。

しかしここのフレンチトーストは相変わらず美味しい。

食事系も期待大ですww

あーー、美味しいからもっと頻繁に伺いところですが

現在ほそぼそとですがダイエットを敢行している最中なので

ここのお店は危険過ぎます~~(><)

特に、伺った後はすぐに食べに行きたくなる衝動が強くなって困ってます(笑)
by rinco01 | 2014-01-23 17:55 | eat | Trackback | Comments(0)
<< 久々のオリゴ! イッタラショップのセール。 >>