人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました、届きましたよー!!

Oiva Toikka(オイバ・トイッカ)のFlora(フローラ)

スコープさんの写真、とても綺麗でしたが

実物を見た方がめちゃくちゃ可愛いーー♡♡♡

しかも嬉し楽しい驚きのサプライズで

なんと当時のパッケージで使われたオイバのデザインしたパターンを布にして

その布でひとつひとつ包んで届け下さって、

ダンボールの箱を開けた瞬間一気にテンションが上がりましたよ!!
届きました、届きましたよー!!_b0080236_15202837.jpg
↑こんな風に包んでくれていました。

他のは我慢しきれず先に布をとってしまった。。

私がとりあえずお迎えしたのは
届きました、届きましたよー!!_b0080236_1520244.jpg
タンブラー23cl、ボウル100mm、ボウル150mm。
夜に蛍光灯の下で撮影(しかもiphone)もあるけれど、透明ガラスは撮るの難しい~。
実物は100倍も可愛いということをお忘れなく、以下からもこんな写真になりますがお付き合い下さいませ(*_*)


タンブラーはサイズ感がイマイチつかめなくて

とりあえず23clのみとしました^^
届きました、届きましたよー!!_b0080236_15221718.jpg
寸胴なのにちょっと小さいめのサイズ感が私には新鮮で

たまらなく可愛いと思いました^^

そしてその小振りさが控えめで上品です。
届きました、届きましたよー!!_b0080236_1523227.jpg
(わざとジュースを半分だけ注いだ状態で撮りました)

ボウルも愛らしー♪
届きました、届きましたよー!!_b0080236_15242846.jpg
届きました、届きましたよー!!_b0080236_1524458.jpg
届きました、届きましたよー!!_b0080236_1524054.jpg
写真撮り忘れてますがボウルは底面にも模様があってそれがまた可愛いーの!!!
by rinco01 | 2014-03-06 15:31 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(2)
Commented by 万母 at 2014-03-06 18:44 x
可愛い♡素敵♡
Commented by rinco01 at 2014-03-07 10:04
♪万母さん
おひさしぶりですー!!
そうでしょ!!でも本当に実物はもっともっと可愛いの♡
<< 今回はちゃんと使ってるよー!! わくわく どきどき! >>