人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買い足しちゃいました(^m^)

4月ですね!

今年は桜の開花が一気に進んでますね!!

週末まで桜の見頃が保っていてくれていたら嬉しいです。

といってもお花見に行けるかはわかりませんが^^;

そして、いよいよ消費税8%がスタートしましたねぇぇぇ。

消費税アップをいいきっかけにして、

これからはほんとに財布の紐をしっかりと締めようと思っております!

もう何年もゆるみっぱなしでしたからね(><)

でも、まぁ、、いきなり厳しくは無理だろうから

とにかく少しずつ頑張ってみます!!
(なんかいきなりハードル下げまくってる私って・・A(-_-;))


さてーーー

そんな訳(?)で財布の紐が特にゆるみっぱなしだった3月。

最初はね、スルーしようと思っていたものなのですがやっぱり買っちゃったのですぅぅ012.gif




そう、スコープさんが別注したArtek Stool60!!
やっぱり買い足しちゃいました(^m^)_b0080236_1923022.jpg
私は悩みに悩んで今回はE60の4本脚にしました!!

そして他にもまだまだ気になるお色はあるんですが、

再販が決まってから18色の中で一番明るい(あっ、ホワイト系は除いて!)このコーンフラワーにしました。

そうです、ちゃんと冷静になって今回はこの1脚だけに抑えました(笑)

ただ持っているアルテックのスツールは全て3本脚だし、

特にこのお色は3本脚がいいなぁ~と思っていたんですが

脚立使いしても安定感のある4本脚が前から欲しくって。

なので途中までやっぱり3本脚を購入して、

またいつか4本脚は塗りつぶしのものを買おうかと思っていたのですが、

今後もう1脚買い足すかわからないし、

とりあえず今持っておらず欲しいと思っていた4本脚をやっぱり選択することに。

さすがのよつあし(笑)、抜群の安定感です☆

やっぱり買い足しちゃいました(^m^)_b0080236_1923919.jpg
この別注の18色、私が持っていない他のお色のことは確信を持って言えませんが

どのお色も実物は写真よりも落ち着いた色味で、

そしてカラー毎に差はあると思いますが

色の要素にニュアンス感があるのがとってもいいのです♪♪
by rinco01 | 2014-04-02 20:06 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)
<< Riki Clock また出た、カルティオ限定色☆ >>