人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか

爽やか_b0080236_17511171.jpg
もう春ですが

春(夏も)に向けて消費税アップ前に購入したホワイトのシューズ。

イギリスの CROWN(クラウン) ダンスシューズ jazz です。

repettoのjazzにしようか

もうちょっとカッチリした感じのものにしようかと悩みましたが

この手の靴は初めてだったこともあり

お手頃価格なのに綺麗なシルエットとシンプルなのが気に入った

このCROWNのjazzにしました♡

ぺったんこ系の靴はあまり履きなれないせいと靴底が薄いので

長い時間歩くとちょっと脚が痛くはなりますが

とても柔らかなレザーでできているので

靴ずれがなかったのが嬉しい^^

それとホワイトはどうしても汚れが目立ちやすいので、

汚れが気になってきた時、買い替え易いお値段なのもの魅力的。

この手の靴の導入靴と思っていましたが

これから先もこのシューズはこのシューズで履き続けていく予感☆
by rinco01 | 2014-04-17 19:25 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by 万母 at 2014-04-28 08:51 x
ご無沙汰してます〜汗
と思ってお邪魔したら まぁ〜〜なんと!!可愛い物満載☆
自分の物じゃないのに.....上がりました   苦笑
私も ..最近籠バック&白い靴 探し中です!後 つばひろの帽子
(去年お気に入り無くしてしまって.....)
なかなか..ちょうどいい物に巡り会ってませんが rincoさんの
お買い物参考にしますね^^
Commented by rinco01 at 2014-04-28 17:19
♪万母さん
こんにちはー!
私の買い物録をみて、上がってくださり嬉しいですー!!
籠バッグ、ここ何年か彷徨っておりましたがついに出会えました!!
だけどここのかごバック、形違いも欲しくなるのが悩ましいのです。。
お気に入りのつばひろの帽子、なくされたとはそれはショックですねっ(><)
帽子も気に入るものを見つけるって難しいですよね〜って私はそうなんです。
見た目を気に入っても似合わなかったりサイズがあわなかったりと・・。
ホワイトくんは思っていた以上に便利で重宝してます。

万母さんのもとへもお気に入りの子たちがやってきますように!(^人^)
<< 旨っ♪ キャハ(″∇″) >>