人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Made in U.S.A

ひっさびっさにスニーカー購入しました!

Made in U.S.A_b0080236_11485380.jpg
ニューバランス M1400。

996か1400で探していて何店かまわった店舗ではもともと女性用は入荷しておらず
(店員さん曰くサイズがあるのは知っているけど見たことないとのこと)

ネットでもどこも女性サイズは売り切れで

あきらめていたのですが

某服屋さんにお供(笑)でついていったところ

偶然あって、びっくり!!

Made in U.S.A_b0080236_11513560.jpg
当初はネイビーがいいなぁ~と思っていたのですが

ブラックしかなく選択の余地はありませんでしたが

買ってからブラックで良かったと思いました。

夏にはちょっと重い気もしますがおかしい訳ではないし、

冬には黒の方が私的には絶対重宝するので!

それにしても実店舗で巡り合えてよかったー!

スニーカーとはいえ、ニューバランスは型によってサイズ感がかわるので

もしサイズがあったにせよ試し履きせずにネットで購入にする勇気がなかったと思うので。

連休中に履けなかったので今週末にでも雨が降らなければ履こうかなっと思ってます(^^)
by rinco01 | 2014-05-07 12:40 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< あらま 旨っ♪ >>