人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ?!


カシミヤLOVEな私!

ユニクロで久しぶりにインナー以外で購入した、

今度こそ?!_b0080236_11461568.jpg
カシミヤ ラウンドセーター 長袖。
(画像はユニクロさんからお借りしました)

数年前にもユニクロでカシミヤ製品のものを数点買いましたが

シルエットやサイズ感などがどうにもしっくりせず

もったいないけどオサラバしたものや部屋着にしていました。

その後も他の製品でいいかもと思って試着するも

基本的にユニクロの『外着』はなんだか私には似合わず

買うまでに至らなかったんですが

今回購入したこのセーターは

これなら着なくなることなさそうと思って購入に至りました!

前は同じサイズでももっとゆとりがあるシルエットだったと思うんですが

今回のはスッキリとしている感じたんです。←私が太ったせい?!

お色はネイビーです^^

ちょうどネイビーが欲しかった上に、

このセーターは色の種類が豊富ですがその中でも

このネイビーが私に一番しっくりしてる、と思えたのも嬉しい♪ ←オメデタイ

この冬、活躍してくれる優秀セーターになりそうな予感なので

もう1枚予備で欲しいぐらいです(笑)
by rinco01 | 2014-10-16 12:18 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 久々の♪ 効いた! >>