人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会った♪

こんばんは。

年末に予定外にプロパーでお洋服を買ったこともあり、

今年のセールはあまりお買い物していませんが

唯一(今のところ?!)買った衣類は

興味のあった初めてのカレントエリオット!
出会った♪_b0080236_20221749.jpg

しかもフルレングスにも対応したホワイトデニム、

実はずっとずっとずーっと探していたアイテムでした!

よく着るデニムのブランドなど

今まで何点か試着してたのですが

どうも納得いかずだったのでいつも見送っていました。

2年ぐらいそんな状況だったのですが、

今回はデニムを探しに行ったのではなく

セール目当てで入ったお店で

たまたま目にはいったのでせっかくだからと試着してみたら

自分の体型にも合った

納得のいくものが見つかってとっても嬉しい!!

しかもセールでお得に買えたしね♪

by rinco01 | 2015-01-11 20:00 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< そういえば欲しかった色 お買い物マラソン前にお買い物(^^ゞ >>