人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば欲しかった色

セールって一度見に行きだすと

ちょこちょこ見にいってしまいます。

そして、

予定外のものを買ってしまうのですよー。

今回はスウェード素材のネイビーのパンプス。
そういえば欲しかった色_b0080236_1436118.jpg


イタリアのファクトリーブランド k.spin というところの靴。

セレクトショップ系でのお取り扱いが多いみたい??

2年ぐらい前に日本に上陸したようですが

私は今回はじめてこのブランドの存在を知りました。

細かい仕上げはトップブランドには及びませんが

靴のラインは履いた瞬間『キレイ!』と思いました。

価格も手ごろ、

しかもセールで断然お得だったので

ヒールの高さなど若干気になる点はあったけど

ネイビーのお色は気になっていたし

買うしかないでしょー

と自分で自分を後押し(笑)
そういえば欲しかった色_b0080236_14582780.jpg


前回の記事でアップしたホワイトデニムと合わせてもいいし、

おろすのが楽しみです♪
by rinco01 | 2015-01-15 14:50 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 味をしめまして・・・♡ 出会った♪ >>