人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saleでほくほく♪

おはようございます。

なんだか月末ばたばたと過ごしていたら

あっという間に2月にはいったー、という感じです。

それでもしっかりお買い物はしておりました(^^ゞ

目当てのブランドのセールが1月末からスタート。

仕事帰りにあったら買おうかなと思っていたものは

すぐに飛び立っていったとのことでしたが

ちゃっかり別の物をお迎えしてきました♪

saleでほくほく♪_b0080236_1024219.jpg
ダウンのブルゾン!

ちょうど同じブランドのちょっと長めのスカートを着る時に

手持ちのアウターではしっくりこないなぁ~と思っていたので

嬉しい50%引きで即決でした♡

私、短めのアウターって苦手意識があって持ってなかったんですよねー!

ちなみに全体像はこちら
saleでほくほく♪_b0080236_1021265.jpg
(ブランドサイトから画像お借りました)

そしてこちらのプチスカーフ!
saleでほくほく♪_b0080236_1022697.jpg
これの大判でウールタイプのイエローベースのものを

とても気に入って昨年購入していました。

今回購入したこちらのサイズはシルク素材でつくられています。

とっても気に入っていた柄だったし

ピンクベースも気になっていたので

セールで手に入るなんてラッキーでした!!

たぶんこれでこの冬のセールでのお買い物は終了かな?

というか終了させるつもりでーす(^_^;)
by rinco01 | 2015-02-04 08:48 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< クッションカバー 悩むー! >>