人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふっ

白いバッグが欲しいと思っていたんです。
職場に持っていける少し大きめのバッグがいいかなと思っていたんです。

この間ツレと一緒にウィンドウショッピング。
そうしたらあるじゃないですか!
小さめのバッグなんですが前回一人で来たときに眼にして悩んで
結局買わずに帰って後で後悔したカバン。
その名もピコタン。
もちろん直営店での出会いでした。
並行輸入店みたいところにもあったんですが
そういうところでは買う気がなかったので
一度チャンスを逃していたので暫く見かけることはないかなぁ~
と思っていた所にこの出会い。
しかしこの頃の散財していたのでお財布が寂しくてどうしようか悩んでいたのですが
ツレに前からこの話をしていたせいか
なんとプレゼントしてくれました!!!
ありがとうーーーー!!!
こんなこと滅多にないので今回は特別かな。
ちなみにここのカバン何点か持ってるんですが
これでここのカバン買うのをいい加減止めた方がいいよと釘をさされてしまった…。
確かにあまりにも値段が日常とはかけ離れてるんですよね、特に皮のバッグは。
私も皮バッグにしか興味ないのでスゴイ金額なんですよね冷静に見れば。
ほんとにこれで止めないと本気で愛想つかされるなこりわ。

でもでもやっぱりカワイイー♪
しかもホワイト、嬉しいな。
贅沢を言えばボリードだったらもっと素敵だったかも(笑)
でもこのピコタン、実は色違いで持ってるんですが収納力が案外あるし、
普段使いに丁度いいし、汚れても普段使いだからとまだ諦めをつけやすいだろうし。
会社にはこれひとつで出勤はちょっと無理だけど、大大満足なのでした♪

うふっ_b0080236_19135812.jpg

うふっ_b0080236_19141968.jpg

by rinco01 | 2006-04-18 19:14 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 観てきました 色々観たい! >>