人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう買っちゃいました♪

ずっと欲しくて悩んでいたものがあったんです。
何かというと、、、美顔器です。
当初は友人が使用していてとても絶賛しいるメーカーのを買いそうな勢いだったんですがお値段が30万以上したんですよ。私より年齢が上なのですが確かにその人の肌は私より綺麗。しかもリフトアップ効果てきめんでした。
けれど美顔器って基本的に毎日のケアが大切ですよね?私はどちらかというと三日坊主タイプ。さすがに30万もかけて三日坊主はイタイ。それなら他のものを買った方がマシだ、、でも効果はあるみたい、と悩んでいました。
で、今回買った商品はというと、ラメンテのオーロラシューティカルG(ゴールド)です。お値段は約4万円。もっと安いのもあったしこういうの買いなれていない私にとっては高いと思ってしまうんですが30万よりは安いし、雑誌でオススメ商品として取り上げられていたしこれでひとつで多機能なのが気に入りました!
でも、実は購入までに1年ほど悩んだり悩むのを忘れたりしてたんですがね(笑)
先ほども記述しましたがほんと三日坊主なんですよね。なので美顔器を買うお金があるなら服代などを優先してたんですがこの度やっと思い切ることができました!通信販売なのでしかもほんの10分程前に!!
注文したら現金なもので早く来ないかなと待ち遠しい。
でもふと気づいたのですが、ラメンテさえ買えばなんだか肌が美しく甦るような気になっていることに・・・。
効果がでるかもほんとはわからないですが、効果を期待するならまず毎日のお手入れがあってこそっ!を肝に銘じてラメンテが到着したら三日坊主にならないように頑張ってみたいと思います。
by rinco01 | 2006-05-01 21:18 | beauty | Trackback | Comments(0)
<< しゃぶしゃぶ RENT >>