人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に!

久々にお洋服買いました♪
ネタになることも忘れていたのですが先日美容院に行った帰りに阪急百貨店へ。
お目当ては化粧品。化粧下地がもうなかったのですぐに購入。
待ち合わせまでまだ少し時間があったので店内をウロウロ。
もちろん服欲しいなぁ~と思っていたからなんですが。
で、見つけたのがマヌーカのスカート!
マヌーカは去年新しくできたばかりのブランドで知らないっていう人も多いかもしれませんがクラッシィなどの雑誌によく載ってます。
前にもスカートを購入したことがあって結構ラインも綺麗だったしお気に入りブランドの仲間入りしだしてます。
で、今回見つけたスカートはふんわり系!バルーンまではいかないんですが形がすごくかわいいじゃない!
素材感がもうちょっと軽めな感じか、それか全く形の違うちょっとタイト系というか大人なラインがいいかな?と悩んだのでとりあえずササッと百貨店内一通り見て回りましたがやはり第一印象で気に入ったマヌーカのこのスカートより気に入るものがなかったので購入決定!今日早速はいてきました♪画像ではわかりにくですがはいた時にでるふんわりしたラインが物凄く可愛いんですよ♪
久々に!_b0080236_1465096.jpg

by rinco01 | 2006-05-18 13:16 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< No.10 明日の記憶 今年初 >>