人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~

まだ梅雨入りしていないのにこのところ雨が多いですね。
来週も雨が多いみたいですね。
この雨のせいかなんだか気分が落ち込み気味。
無気力で身体がなんだかちょっとだるい。
熱があるときのだるさとは違うので風邪などではない。
やはり精神からきてるのかしら。
まっさきに思うことは仕事したくない、会社に行きたくない。でもこういうのって自分の甘えからきてるのかなぁ~なんて思ったりもするので複雑。もちろん今自分の希望通り会社に来なくていいよって会社から言われちゃうと実際は生活困ちゃってこんなこと思ってる余裕すらなくなって大変なのでそれは嫌ですが。
今日が金曜日で明日が休みなのがせめてもの救い。でもこの週末に予定している予定のことを思うとそれまた面倒臭くてしんどいなー。あ~ぁ。
by rinco01 | 2006-05-19 17:59 | everyday | Trackback | Comments(0)
<< No.11 ダ・ヴィンチ・コード No.10 明日の記憶 >>