人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.11 ダ・ヴィンチ・コード

土曜日に早速全世界話題作、『ダ・ヴィンチ・コード』を観てきました!
外国人(?)のプレスの反応はイマイチだったようですが私は面白いと思いました!
ただ、私は途中で最後から二つ目の謎(としておきます)がすでに解けていてストーリー上もその時点で解けていたと思っていたので話の展開が「ん?なんで今のこの場面でこんな台詞なの?」とちょっと混乱してしまったきらいがありますが…(笑)
確かにエンターテイメント性が高かったので本当にそうなのかも?と誤解しそうな人も出てきそうなのでキリスト教会の人がソニー製品の不買運動を呼びかけていたりと神経を尖らせている気もわかるような。まぁでも映画は映画!これこそ真実と言って作られているわけはないので純粋に楽しめばいいと私は思います!
真実はタイムマシーンがないとほんとのところは誰にもわからないんですしね!(^^)
by rinco01 | 2006-05-22 09:45 | movie | Trackback | Comments(0)
<< 日用雑貨 はぁ~ >>