人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃

ネットの接続が悪くてなかなかスムーズにHPが開かずちゃんと表示されるまですごく時間がかかる。
今日もこの時間帯になってようやくまだマシな早さでここにくることができました。
(といっても明言は避けますが本来は私的利用不可の場所からなのできてるほうがおかしいんですが・・・A(^^;))
通信速度のレスポンスが悪いって結構なストレスになりますね。
状況が改善されるまでしばらくネット訪問やカキコミのペースが乱れるかも?
by rinco01 | 2006-06-16 17:03 | everyday | Trackback | Comments(2)
Commented by akari4675 at 2006-06-16 18:30
時間帯によりますよね~。夜は遅くありませんか?案外昼間は早かったり・・。イラっちなんで、なかなか変わらない時は何回も押してコメントが何回も入ったり・・汗。
Commented by rinco01 at 2006-06-20 09:36
いやいやもう接続が遅いどころじゃなくて繋がらなかったんですよ~。ダイヤルアップ(ADSLでじゃない時代です!)で接続していた昔はよく夜は接続できなかったですよ。
<< やっと 昨日の晩ごはん >>