人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は

先日、欲しいなぁと思っていた『FOXYE』でワンピースを思い切って買っちゃいました♪
と、いっても『FOXYE NY』ラインですがあのバルーンの裾が心から離れなくてとうとう手に入れてしまいました。
先月末頃結構お買い物してたんで買ったらちょっと買いすぎよねと思ってたんですが先週の土曜日と7月に友人の結婚式の二次会にお呼ばれしていたので丁度いいや♪となんだかんだと理由をつけて購入にこぎつけちゃいました(笑)
色々試着しましたがやはり一番最初にいいと思ったデザインに決定したのですが肩のデザインが肩紐になっているデザインで通常この状態で着るのには抵抗があったのでその時店内にあったもののなかから、前で結ぶ形の丈短めのカーゼニットカーディガンを併せて購入。これがフォクシーラインだったので服のボリュームの割りに高かったのですが、他で探し回るのも面倒だしもし合わなかったら嫌だったのと買いたい~と思っていたお洋服を買うんだからせっかくだったらそこでそろえたいなと思ったんです。その方がお買い物したって感じで気分が高揚しますし(^^)(って目的がズレてきているような…)
ということで、早速先週末の二次会に着ていきました。次は7月の二次会でそのあとは普段でももったいがらずに着るようにすうぞー!(って雰囲気的に普段の私からは普段着って感じじゃないのが痛いのですが)

めっちゃ画像わかりにくいのですが
実は_b0080236_11565441.jpg


あと、オマケで下記のものを下さいました。どうもお買い物をするとなんらかのオマケをどなたにもお渡ししているよう???ちなみにフォクシーが出しているフォクシーのお洋服のラインナップ本とミネラルウォーターで両方とも基本的に売り物なので買えば手に入るものです。
実は_b0080236_11591025.jpg

実は_b0080236_1159344.jpg

by rinco01 | 2006-06-20 12:01 | clothing | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from フォクシー情報館 at 2007-07-24 07:37
タイトル : フォクシー研究
フォクシーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。... more
Tracked from フォクシー/ワンピース/.. at 2007-07-27 20:46
タイトル : フォクシー/ワンピース/スカート/ジャケット
フォクシーについての情報を公開しております。... more
<< 日帰りで① やっと >>