人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.19 パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト

昨日の祝日月曜日に、先行ロードショーで『パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト』観てきました!
やっぱりジョニー・デップは演技が上手い!
演技が上手いけど今回はちょっと、、作品的に、、ストーリー展開がぁ~~。
まだ先行ロードショーですし私は詳しくは書きませんが、場面の無駄が感じられたし、しかもその上で最後まで観たら『えーっ?!そうなの?!』って感じです。私は知らなかったので余計です。これは周知の沙汰だったんでしょうか?
前作は上手くまとめていて作品としてもよかったのになぁ。
ラストの持っていきかたはジョニー・デップの人気にあやかりたいがためのような気がしましたね。
ちょっと不完全燃焼。
by rinco01 | 2006-07-18 17:40 | movie | Trackback | Comments(0)
<< 模様替え 日曜日は >>