人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

書き込んでいませんでしたが、夏のバーゲン始まった頃に行ってきてました!
今回はほどよくお買い物ができて満足(笑)
もちろん買いたいと思うものはあるのですが買いにいかなきゃって感じにはなってないんですよね。

ちなみに買ったのは
『TO BE SHIC』の黒のノースリーブで横部分でリボン結びをするデザインのトップス。
『ビアッジョブルー』の黒のタイトスカート。
『AG』の薄い色目のフレアジーパン。
の合計3着です

トップスのノースリーブですが、実はノースリーブって苦手てなるべく買わないようにしていてどうしても、と買った時も必ずカーディガンを着てノースリーブ姿になることがほとんどなかったのですが、去年の暮れに脇の脱毛も終わったことだし、なにせデザインに一目ぼれ。たまにはいいかなって思って購入しました♪
りぼんを結ぶときが鏡をみながらするといつもと反対の手の動きになるのでなかなか上手くできず難しいのが難点ですが、案外抵抗無く一枚でも着れました(^^)
スカートは膝少し長めで上品にみせてくれます。オールシーズン着れる素材だったのもお買い得品でした。
ジーンズはたまにしか買わないのでどういったのかカッコイイとか似合ってるのかなぁ~と悩んでしまって買おうか迷っていたのですが「綺麗に履かれているしこれなら着易い定番なものですよ」という店員さんの後押しと褒め言葉も信じて購入しました!
なんこうこだわってるなぁ~、カッコイイなぁ~、カワイイなぁ~って感じのジーンズも欲しいです。

皆様もバーゲンで色々お買い物されたのかな?
by rinco01 | 2006-07-21 18:17 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by shiroamuchiyako at 2006-07-22 00:55
今晩は!
3着も買われたんですか?
実は私もノースリーブ苦手なんです。
一応気に入ると買うんですけれど、やはりカーディガンを羽織ってしまいます。
折角デザインが気に入って買うんですけれど、隠しまくります。 笑い
Commented by rinco01 at 2006-07-24 11:06
おはようございます!
ノースリーブ苦手派、同じですね!
そうそう私も基本ガーディガンを羽織りまくりです。でもそうなると折角のデザインも半減しちゃうのが哀しいのですが(笑)
<< 豆 プリン >>