人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに~

お化粧品を購入して参りました。
元々ディオールのお化粧品を基礎もコスメも好んで使用していたのですが
ここ1年弱基礎はコスメデコルテのAQを試していました。
私がちゃんとお手入れしないせいもあるのですが画期的にいい!という実感があまりなかったのとお値段が高い!!そして、乳液→化粧水という順番には慣れたけど好きになれないなぁと思っていた矢先にクレンジングが無くなったのでこの機会に1度ディオールに戻そうかなと思っています。ただクレンジングはAQのものでもいいと悩んでいたのですがやっぱり違うものに今回は替えてみようということで大昔に使ってよかったなと思えたディオールのプレステージシリーズのクレンジングを購入しました。クレンジングは案外手が出しやすいお値段ですがクレンジング以外は高くて手がでません!
あと新発売のブロウマスカラが欲しいな~と思っていたので試してもらう。
薄づきなのでつけてることはわかりにくいです。眉毛の流れを整えるというのが本来の使い方らしいのですが、私はブロウペンシルなしでこれだけで使用したいなと思っていたので購入は少々悩んだのですがブロウマスカラに興味があったので予定通り購入。色目は濃い方のNo.781のシャイニーブラウン。
今回はこれで帰ろうと思っていたのですが店員さんが他にも新商品が出てるんですよ~ということで紹介されたのでディオールディテクティブシック(フェイスパウダー)。
案内状のハガキで興味のあった商品だったんですが、ケースも大きそうだしあんまり使用しなくなるかなぁ~と思っていて購入しない予定だったんですが、ケースも思っていたよりはコンパクト。またフェイスパウダーというものを持っていなかった。そしてつけてみると自分では心なしか肌に透明感が出ているように思えた(自分の欲目で見てたのかも~)、ということでこちらも結局購入してしまった(笑)
お色目はNO.2(パールリフレクション)です。こちらが使いやすそうだったので。

久しぶりに~_b0080236_14231656.jpg


ただ化粧品を乗せるベースの肌の状態が悪いのでこちらをなんとかせねばならないというのが最優先事項の大きな課題です(泣)
by rinco01 | 2006-08-06 21:01 | beauty | Trackback | Comments(0)
<< 祝!誕生♪ あらら >>