人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬アイテムゲット♪

今年は新しくブーツを買い換えたいと思っています。
既に何軒か探しにいっているのですが筒周りが合わなくて探している最中です。
そんななか昨日は寄り道するつもりはなかったのですがふっと思い立って大丸百貨店の靴売り場を覗きにいきました。何足も試し履きさせて頂きましたがやはり合うものがない。今年新しいの買えるのかなぁ~と思いつつ靴売り場を後に。帰ろうと思って3階からエスカレーターを降りていると2階にも服売り場があるんですよ。2階の服売り場だけ覗いて帰ろう~とウィンドウショッピングをしているとPAUL&JOEで可愛いニット帽を発見!去年冬の終わりぐらいに欲しいなって思っていたのですが帽子ってあまりかぶらないし、かぶらないからたまにかぶるとかぶってる自分が変に思えてしまって結局かぶらないことが多いので買わなかったんですよね。
見つけたニット帽は薄手で編み目がかわいい。お揃いのストールもある。
かぶらないかも、が前提だったので散々迷った挙句とうとうお買い上げ!
しかもお支払いも終わって帰ろうとした際目に付いたお洋服を試着させてもらっていたら前から気になっていた半ズボン(?)のボトムスを発見。試しにそれも試着させて貰うと服は可愛い!
ただ、自分に似合わないような気がしたのとストッキングがベージュだったのでイメージがわきにくくてこれまた散々店員さんとお話したあと最後は納得して購入することができました♪
なぜかというと私はO脚なので膝を出すとすごく目立ってしまうから&膝より上の服なんてこの頃着たことがなかったのでどうなんだろ~とすごく悩んでしまったんですよね。
買ったからには、気に入ったのでこの冬い~っぱい活躍させるぞー!
それにしてもポール&ジョーのお洋服、初めて買ったのですが買ったことのないお店でお買い物するとなんだかワクワクしますね。
冬アイテムゲット♪_b0080236_12542566.jpg

冬アイテムゲット♪_b0080236_12543729.jpg

冬アイテムゲット♪_b0080236_1255117.jpg

by rinco01 | 2006-09-14 12:54 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< オムライス いきあたりばったりで >>