人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりでーす

前回の書き込み後、忙しいのが落ち着くと思っていたらバタバタしてました。
とりあえず、先週の3連休はというと、
まず初日の土曜日。
あいにく雨が降ったりやんだりとちょっとお天気は悪かったのですが
前々から予定していたバーベキューを敢行。
なんと私以外は全員子連れのファミリー参加。
いや~、子供が可愛い!!
一番年長が4歳で、この子はしっかり自分の思うことをはっきりと言える子だったんですが
やっぱりまだまだお子さま(^_-)-☆
普通の100%のりんごジュースを飲んでいたのですがどうも味が苦手らしく、私が『これは大人な味だからね~』と代わりに飲んであげて、アンパンマンの絵が描かれた子供向けの100%のりんごジュースを渡すとやはりこちらの方が口にあっていたらしく、別の3歳の子に『あっちは大人な味やねん』と話しているではありませんか!いやはや可愛いざんす!

夕方に片付けで解散。その後、私はレイトショーで『ワールド・トレード・センター』を観にいき、ちょっとハードでしたが、充実した1日でした。
そして残りの2日、、、その反動のように体調を崩し、2日間ほとんど家で寝てました!9日の日にコンビニに行くのに20分ほど外に出ましたが本当にそれ以外はずっと家で過ごしていたのですがこんなことってすっごく久しぶりでした。1日はたまにあるとけど2日間となるとお正月ぐらいかもしれませ~ん。
by rinco01 | 2006-10-12 13:55 | everyday | Trackback | Comments(0)
<< No.22 ワールド・トレード... なんだか >>