人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前から現在まで

お買い物してブログにアップしていなかったファッション関連もの公開☆

少し前から現在まで_b0080236_22164454.jpg

大きさが2種類あったのですがひとつでとめることもできるようにと大きめのバレッタを選びました。結構髪が多いので普通サイズだと髪をひとつでとめれなかったりするんですよね。
大きめのリボンと大きさとのバランスがよかったので即買いしました。

少し前から現在まで_b0080236_22362352.jpg

今年流行再燃のカチューシャ♪バレッタを買ったところと同じ売り場で買いましたが別の日に買いました。カチューシャなんて学生時代からしていなかったし、これだけ幅が広いのもはじめてだったので最初おかしいかな?と思っていたのですが店員さんと色々試しいると私でもそれなりに似合ってる?!(自画自賛です)と思って購入しました。ちなみにこれはcolette malouf(コレットマルーフ)というところので長時間つけていても耳の後ろが痛くならないつくりになっていますといわれた通り、半日ほどつけっぱなしにしていましたがほとんど痛くならなかったです!

少し前から現在まで_b0080236_17191236.jpg

ディオールの新しいシリーズの口紅とリップライナー。口紅ですが2本のうちの1本は一週間ほどでどこかで落として無くしてしまいました(>_<)←マヌケです。前にもパウダーファンデーションのリフィルを会社で入替えようとして2、3日持って歩いていたら落としたことがあります。

少し前から現在まで_b0080236_17202463.jpg

ポール&ジョーのネイル。久しぶりにネイルを購入。使い易いピンクベージュです。
ポール&ジョーのネイルって比較的お値段もお手頃なのでいくつも欲しくなりました。容器がカワイイのもみそ。

少し前から現在まで_b0080236_17141127.jpg

これはステキ!!と一目ぼれしたSEE BY CHLOEのブラウスです。袖口あたりなど着たほうが可愛いんですよ(^^)ただお値段がかわいくなかったので最初悩んでたんです。散々迷って決心して買いにいったら黒一点を残して完売。他にもお色があったのですが私が欲しかったこのミッドナイトブルーは特に人気があってすぐ売れたらしい。そうなると俄然欲しくなるのが人情ってものですよね。他店に聞いてみて下さいとお願いすると、やや店員さんは無いだろうなとあきらめムードで調べてくれている最中祈るような気持ちで待っていると(←大げさ^^;)、なんと奇跡的に在庫が!店員さんもビックリ。恐らく最後の一点だったと思います。この2ヶ月で一番興奮したかも(笑)ちなみに先月末お出かけの用があったのですがこの服を着ていこうと決めていたので前にブログで書きましたネイルですが、このお洋服にあわせて色をそろえてもらったのです♪

少し前から現在まで_b0080236_17241534.jpg

ニューヨークに拠点があるというSoixante Neuf(ソワサン ヌフ)というところのネックレス。
私も初めて知ったのですがリステアというところのファミリーセールに行った際、気に入ったので購入。繊細なところとグリーンに惹かれました。二連にしても使えます。
あと写真とってなかったのですがこれまた気になって迷っていた茶色のストレッチブーツも買っちゃってます(いづれアップする予定で~す)。もちろん手持ちの茶色のブーツも古くなっていて買換え時だったからなんですか、こんなに気前よくお買い物したのは久しぶり!まぁお金は使うためにあるんだしね!、と自分にフォローしておきます(笑)
by rinco01 | 2006-10-24 17:32 | clothing | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from ネイルアート at 2006-11-08 12:17
タイトル : ネイルアート
ネイルアートに挑戦します!!!!... more
Commented by momo_sakura123 at 2006-10-24 18:21
口紅・・・それはショック(@_@)
シャツ素敵~色も黒よりもブルーの方が素敵に見えそうですね☆彡
見るからに高そうですよ・・・輝いているもん(^_^;)
どんなのを下に合わせるんですか??
Commented by rinco01 at 2006-10-24 23:45
そうなんですよ~。買ったばっかりだったので気づいてから一日ブルーでした。<口紅
このブラウスは今のところブログに載せているショートパンツに黒タイツ、ラウンドトゥのヌバック黒パンプスをあわせて着ています。靴はこれからの季節ブーツも合わせる予定です(そこまで聞いてないって?!(笑))。それとまだ合わせてませんかボトムに無難な黒をもってくればパンツでもスカートでもシンプルなものならなんでも合うと思いますので今度試してみるつもりです。あと店員さんいわくジーンズでもおかしくありませんよと言っていたと思います。
Commented by eggtalt at 2006-10-25 22:04
いろいろ素敵なものを買われたのですね^^
光沢のあるオシャレなブラウス♪
今、バルーン袖やバルーンスカートが流行ってますよね!
私もちょっと前にバルーン袖のカットソーを買いましたが、デザイン的に上着が着れないんですよ~。
寒くなる前にバシバシ着ないと。。。(笑) っていうか、もう寒いです(悲)
Commented by rinco01 at 2006-10-26 11:39
☆eggtaltさん
こんにちわ!上着が着れないぐらいというとバルーン袖にかなりボリュームあるのかな。寒さ対策はストールとあわせるのは如何でしょう?
それにもう少ししたらコートの季節。コートの下に着るのも無理なのかしら?
私のも七分袖なのでもうそろそろこれ一枚で着るのは寒いのですが、外じゃ隠れますが今ならジャケット羽織って沢山着るつもりです!もちろん冬はコートの下に(^^)
Commented by eggtalt at 2006-10-26 20:39
袖が二重になって膨らんでいるので(ピエロかい?笑)、細身のジャケットの下に着るのはつらいかな~^^
丁寧にたたむようにすれば入らないこともないですが、脱いだり着たりがものすごく面倒です^^;
ストールは思いつきませんでした☆やってみます♪
Commented by rinco01 at 2006-10-27 16:43
☆eggtaltさん
凝ったデザインなんですね!
確かに脱ぎ着する時にいちいち折りたたんでられませんよねっ。
<< 日用品 No.24 地下鉄(メトロ)に乗って >>