人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おろしました~♪

前に茶色のストレッチブーツも買っちゃいましたとブログに書いていましたが買ってから初めて履いてみました(^^)
今回は靴ずれ対策もバッチリ。最初から絆創膏を2枚貼りしたので無事でした。
履く前に撮った写真です。
おろしました~♪_b0080236_21403655.jpg

あまり上手くとれてませんが持ち手と真ん中結びところがリボンなんです。こんなところからかわいい!!女心をくすぐります。
おろしました~♪_b0080236_21405274.jpg

自分で買ったので中身は知ってるけどワクワク♪お箱も紙袋と同じ薄紫で統一されています。
おろしました~♪_b0080236_2141124.jpg

おろしました~♪_b0080236_21413096.jpg

ストレッチブーツなので当然なのですが、これまたシンプルなデザインなのでなんでもあわせやすいです。お店で試し履きさせてもらったときは慣れてないせいもあって履くのにものすごく苦労しましたが(片足履くのに5分ほどかかって汗だくに!)立ってはくとそれほど苦労せずに履けることを発見!
沢山活躍させるつもりですがそうそう毎年は買えないし、お気に入りだし何年も履けるよう大事に履くつもりです(^^)もちろん黒のブーツも!
by rinco01 | 2006-11-12 21:37 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< またまた No.26 父親たちの星条旗 >>