人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

12月になったらボーナスが出るし~とまたまたお買い物してしまった服のご紹介(^^;)
そうです、風邪で調子が悪くなる直前にお買い物に行って買ったものたちです。
またまた_b0080236_21543758.jpg

マヌーカのてろてろワンピース。こういうの今年流行ってますよね。黒と悩んだのですが意識しないと黒ばかり選んでしまうので今回はグレーをセレクト。
またまた_b0080236_2158157.jpg

これもマヌーカのトップス。基本は上のワンピースと合わせて着るために購入しました。
またまた_b0080236_21593140.jpg

まだ着るつもりですがダブルのベロアのジャケットが何年も着ているせいでよたってきていることもあってエムプルミエでシングルJKを購入。袖のボタンの部分もはずせるのでおって表情をかえることもできます。
今年は特に丈が短めで作られているところが多かったのですが私は普通の丈が欲しかったので希望にそうものがあまりない。たまに丈長めもありましたがデザインが気に入らず却下。買ったこれはギリギリ許せる範囲だったので購入しましたがこういうのが欲しいと思って買いにいくとなかなか見つからないものですね。
by rinco01 | 2006-11-12 22:10 | clothing | Trackback | Comments(4)
Commented by eggtalt at 2006-11-12 23:13
シンプル&シックですwww♪
rincoりんは落ち着いた大人の女性・・・って感じだわ☆
名前に「りん」なんてつけて呼ぶのは失礼かも(笑)ごめんなさい^^;
一番上のワンピはセンスが良くないと着こなせないと思う。素敵^^
Commented by momo_sakura123 at 2006-11-12 23:15
こんばんは。
あぁ~ワンピすごくかわいい☆彡
Vと切り返しのところのデザインと袖のまるーくなっているところが凝っていて可愛いです。
ぱん子もワンピかロングニット(レギンスと合わせたい!)を探しているんだけど・・・見つからない(>_<)
ほしいと思って探すとなかなかないんですよね・・・・
週末にoutlet行くから探してみよぉ~。
Commented by rinco01 at 2006-11-13 10:40
★taltたん
失礼なんてとーんでもない!逆に「りん」って可愛いのでそんな呼ばれ方していいの私?って感じです(笑)会って喋ると落ち着いた大人の女性とは思われないはずですのでちょっとでもそう思ってもらえたのは嬉しいかも(笑)
ちなみに決して凝った服も嫌いではないのですがここ最近は確かに好んでシンプルなものを買うことが増えてきてるかも。
Commented by rinco01 at 2006-11-13 10:55
★ぱん子ちゃん
袖が丸くなってることに気づいてくれるなんてさすがです(^^)ここかなりポイントでした。私は胸がない(!)のでVラインのデザインにによってはかなり似合わないのですがこの袖の部分とハイウエストのラインが決めてとなって購入しました。あとハイネックのインナーをあわせて着ようと思ったので。
今年の流行のレギンス持ってるんですね!あのニット帽とも合いますね~♪アウトレットでお気に入りが見つかれば一石二鳥ですね。いいのが見つかるといいですね(^^)
<< カレー おろしました~♪ >>