人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしたーい^^

このあいだ、コスメデコルデのフェイスエステに行ってきました~♪
百貨店のあまり大きいとはいえない一角で施術されるのですがココは有料で行っているのではなく、メーカーが自社のスキンケア商品をある一定期間にある金額以上お買い上げしたお客様を対象に無料で行っているサービスなんです。
もちろんそこで行うエステは全てコスメデコルデの製品を使用して行われますのでお化粧品メーカーの戦略の場でもあるわけです。

ポイントがたまったらこのカードと引き換えてくれ、エステをうけられます。
またしたーい^^_b0080236_235589.jpg


今回私は2回目でしたのではじめに軽くカウンセリングをうけてすぐに施術して頂きましたが、
初回はカウンセリングと機械による肌診断をして頂いたあとに施術してもらいます。
残念ながら結果の用紙は頂けませんでしたが、私が思っていた予想とは良い方向で違っていたところがありうれしかったです!ひとつは毛穴が開いていると思っていたのですがそれはあまり問題がなく原因は弾力性の問題。もちろんこれも大いに気になっている問題なのですがダブルパンチじゃなかったのがよかった。

エステ自体は簡単につくられた個室にで行われます。半分まどろんでいたのでちょっと不確かですが、内容はスチーム・クレンジング・マッサージ・乳液・美容液(今回は新発売の美白効果のあるホワイトロジストスポッツコンセントレイションも使ってくれました)・化粧水パックだったと思います。(ちなみにコスメデコルデは化粧水→乳液ではなく、乳液→化粧水なんです)
施術前、ちょっと赤らんでいた頬の赤みがひいていたのが嬉しかった!効果ってあるんですね~w(゜0゜)w

その後、部屋から出てこれまたコスメデコルデのコスメでメイクをしてくれます!
実は私今までエステっていったことがなく他を知らないのよくわからないのですが、知人からきいた記憶ではメイクアップは普通自分でやらないといけないんですよね?
そう思うと、下地とか持ってこなくてよいし(サービスで置いてるのかな?)エステ後予定があっても難なく出かけられるし、人にしてもらえるということ自体も嬉しいサービスです♪

それにしてもエステって気持ちいい~♪
毎日してもらえたらとっても幸せだろうなぁ^^
by rinco01 | 2007-02-17 00:07 | beauty | Trackback(2) | Comments(11)
Tracked from アロエ!~その驚異のパワー~ at 2007-02-17 23:44
タイトル : 化粧水には、アロエもよろしくお願いします。そのパワーは驚..
アロエは、3600年もの昔から、その驚異のパワーは素晴らしいと認められ 、人類の健康を支えてきました。... more
Tracked from 鈴木えみ EMICHI at 2007-02-19 16:49
タイトル : ソフティモ スーパー油とリシート
鈴木えみの画像を探していたら、色んな画像があったけどそれ以外にも鈴木えみの魅力を発見しました。その魅力と原因となるコスメなどを紹介していきます。... more
Commented by eggtalt at 2007-02-17 00:38
コスメデコルテはけっこう昔から使ってて、好きなメーカーの一つです。
サーキュレーションという化粧水がすごくいいよ^^
高いから日常使いはできないけど、肌に元気がない時は切り替えてます。
このローションは乳液を使わなくてもいいそうです^^
あと、美容液のリンクルロジストが待機中なんだ~。
エステ、気持ち良さそうだね!やってもらいたい。
売場の一角で受けるからお手軽で サロンよりはリーズナブルだしね^^
でも商品をたくさん勧められない?
独身の時、SKⅡでエステを受けた時、けっこう商品を買った記憶が。。。
Commented by momo_sakura123 at 2007-02-18 10:25
コスメデコルテのエステ気になる!!
そうそう、普通は自分でメイクするよぉ~。
ぱん子はジュリークに通っているけど、もちろん自分ですwww
エステってやっぱりやってもらうと、確実に効果が出るよね!!
ぱん子も今年の冬、全く乾燥もせず、よい状態でいられるのはエステのおかげだと思ってます♪
通っちゃえぇ~^^
↑taltたんはホントに美容意識がたかいよなぁ~って感心&見習いたいと思います><
使いわけかぁ~必要だよね・・・フムフム。
Commented by rinco01 at 2007-02-19 11:41
♪ taltたん
コスメデコルテ愛用者ですか、(^o^)/\(^o^)ともだちぃ♪
サーキュレーション、使ってた!乳液なくてOKだった??
私は乳液も併用で使ってたんだけど、どうもあの乳液→化粧水が馴染まなくて基礎はディオールに戻しちゃった。
それにね、taltたんみたいに肌の状態に合せて切替えるっというのがどうも苦手で・・・。
そういう場合、普段使わない時はどうやって保管してる?

リンクルロジスト、私も持っていて夜のお手入れ時に使うようにしています!(が、不精なので毎日出来てないケド←あぁ、ダメダメだわ(/。\)頑張らなきゃ!!)
でもシミも気になってるので、まだリンクルあるけどホワイトロジストもかなりひかれてます!

初回はね、メイクが終わった後さりげにしっかり薦められた(笑)<化粧品
丁度キャンペーンでお得なセットにもなってたし、リンクル~とか買い足してポイントが一気にたまったので今回の2回目行ってきた(笑)←私もお店側にしたら『まんまと派』なのでいい客よね~(笑)
2回目はそれほど間も開いてなかったし、買った商品で全く使用してない物もあるといったらホワイト~のサンプルくれて帰してくれたよ(笑)
Commented by rinco01 at 2007-02-19 12:17
♪ ぱん子ちゃん
遅くなってごめんねー!
メイクまでしてくれるのがいいでしょう?^^
ぱん子ちゃんはエステ初めてから初めての冬でそういう実感あるなら確実にエステの効果だよね!!効果あるってわかると嬉しくなるよね~。
ほんと通っちゃおうかなぁ~。
ぱん子ちゃんのブログ読んでてよさそうだったから、実は通うまでは行かなくともとりあえず一度お試しでジュリークに行ってみようかなって考えてるのぉ~(^^ゞ
だたいつもお買い物優先になってしまってなかなかエステ代に予算をとれてない状況なのよね(あぁ先週末もやっちゃいました…)A^^;
エステってやっぱり継続的に通わないと意味がないとも思うし。
毎月の固定費って思うとちょっと考えちゃうセコイ私です(ーー;)
でも、お買い物自体はいつでもできるから、物ばかりにかえるのではなく、お肌などそういうのにもお金を使える方がいいお金の使い方だよねー!!
実践できるかわからないけど前向きに考えてみよう!、、、カナ(-。-)←自信なさげな私。
Commented by momo_sakura123 at 2007-02-19 13:37
rincoたん・・・ジュリークお試しで行ってみて☆☆
なかなかいいよぉ~!!ただし、デパートに入っているところはやめてね!!お店の雰囲気が違うからさぁ~^^
わかる×2!!ぱん子もエステ代とか前はけちってたもんwww
でもねぇ~そうも言ってられないお肌になっちゃって(;一_一)あはは。

ところで・・・また何か買ったのぉ~???
UPしてしてぇ~!!!><
ぱん子も、ヴィトンのかばんがオークションで売れたからそれで何か買おうかと・・・セコイです(笑)
でも、欲しい物が多すぎで、何から買ったらいいのぉ~??(笑)
Commented by eggtalt at 2007-02-19 23:12
サーキュレーションを使わない時はね 暗く涼しい場所に置いておきます^^
と言っても、一度開封したらそんなに長期間の保存はできないけどね。
半年は大丈夫らしいから、4~5ヶ月の間には使い切るかな。
開封した化粧品は同じ温度で保存するのが原則らしいよ。
最初に冷蔵庫で保管したとしたら、最後まで冷蔵庫を貫く(笑)。
常温で置いといたものを途中から冷蔵するのはよくないって聞いたけど。
いちおうスキンケアものには、開封した日付を容器の底にメモしておくの。
サンプルも、すぐに使わないものはもらった日付を書いて保管したり(笑)
なんかオタクっぽい~!^^;;
ホワイトロジストはかなり気になるけど、去年使ったカネボウの美白美容液が良かったから今年もそれかな^^
新しいホワイトサイエンスのキットも気になります。
Commented at 2007-02-19 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-19 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2007-02-21 11:44
♪ ぱん子ちゃん
またお返事がおそくなったぁ~、ゴメンね(>_<)
やっぱりデパートに入ってるところはダメ?
行きやすいからデパート内のところでいいかぁ~と思ってました(笑)
私もそうは言ってられないお肌にはなってるんだけど、エステの効果への信憑性とどこに行ったらいいのぉ~(@_@)って感じでジッとしてたって感じです(笑)

買い物、またアップするから待っててね(笑)
でも今回はエルメスじゃないし、そんな何十万もするものじゃないよ!!

全然セコくないよ!!実は私もこの間久しぶりにオークションに出品して売った^^←って自分へのフォローか?!(笑)
使わないなら場所もとるし、売って欲しいものの足しにしたり、それで買えるもの買ったりする方がいいよね!
ただ出品するのって結構面倒じゃない?出品しだすまでに時間がかかちゃったりするわ
Commented by rinco01 at 2007-02-21 12:00
♪ taltたん
お返事遅くなってごめーん><
おお、すごい!taltたんマメなんだねー!!オタクっぽくないよぉ~!
やっぱり一度開封したら半年の間には使い切るようにしてるんだねぇ。
そうそうサンプルもね、貰ったまま使わなくてこれいつ貰ったっけ??と使わず捨てたりすることもあるから、他の人は貰ったらすぐ使うようにしてるのかな~、とかどうしてるのかな~って思ってた。

カネボウの美白美容液いいんだね♪
そういえばカネボウって化粧品はほとんど使ったことないかも。
でも、ブログにアップしようと思っていて結局できてなかったんだけどあんまりシートマスクって利用してなかったんだけど、この頃ドラッグストアで売ってるカネボウのシートマスク『肌美精』はお手頃価格だし、結構利用してます♪種類も何種類かあるのもウレシイ^^
Commented by rinco01 at 2007-02-21 12:01
♪ 鍵コメさま
遅くなりました!
またそちらへ伺います!
ただ、また今から時間がないので今日の夜以降になると思います。
ごめんなさい!!
<< 春夏にむけて♪ コンビニでみぃーつけた♪ >>