人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イインダヨ!グリーンダヨ!!

遅くなりましたがお買い物後半戦です。
経緯を聞いて下さい(>_<)

靴を購入して気分よぉ~くなっていた私は時間もあることだし
今日は次回お買い物するためにあくまでウィンドウショッピング(ようは見るだけ)して帰ろうと百貨店の中をふらふらとまわりはじめました。

手には包んでもらったばかりの靴。
いつの間にやら気持ちは『この靴にも合うお洋服~♪』っとなんだか目的が具体的に…!

フロアも一通りまわりだしてきて無事何も買わずにあと少しというところで、いつもは素通りするお店を横切る際にパッと目を引いた色見のお洋服。
ふらっと入って手にとってみるとそれはカーディガン。
店員さんが寄ってきたのでアンサンブルではないの?と聞いてみるとありますよーと出してきてくれた。
アンサンブルになっているときいて欲しい気持ちがポンっと跳ね上がった!
お洋服の色味はグリーンで白のアクセントが入っている。
丁度去年もグリーンが出回っていて、夏にさし色で欲しいと思ってたんですよね。
今回のグリーンは色味が濃すぎず丁度いいし、白のアクセントが手に持ってる靴に合いそう~、と、とりあえず試着だけしてみることに。似合わなかったら考えるだけ無駄だしネ☆

着てみると服は可愛い、欲しいなっと思ったのですが下のニットの襟ぐりがほんの少し広い。
それと白いライン部が編になっていて伸びないので腕を上げると少々キツイ感じ。
あと着るときに下着の肩紐がでないように気をつけないといけないのが面倒臭そう。
ブラはどうにかなってもキャミソールは着れなさそうなのがツライ。
私着ないと体が冷えて腹痛がおそってきやすいので普通だったらパスするんですがこの時はババシャツをきていたので、ちゃんと検証できなかったので、色々考えた挙句大丈夫かもしれないし、キャミ着なくても平気かもかもしれない、あと店員さんに『腹巻』情報を頂いてそれで対応できそうだなっということで、結局お買い上げしてしまった!
気にかかる点が結構あったにも関わらずなので今回は要素的には冒険はいってますので、ちょ~っと冷静さに欠けていたのはあとから考えると否めなーい(-_-;)
それにしてもあれだけ今日は見るだけよぉ~って思っていたのになんて意思の弱いわたし。

ブツはコレ!
イインダヨ!グリーンダヨ!!_b0080236_16118.jpg

キャシャレルというところのです。フランス語である鳥の名前のことらしいんですが鳥も好きな私には名前の由来もツボに入りました!
イインダヨ!グリーンダヨ!!_b0080236_163575.jpg

イインダヨ!グリーンダヨ!!_b0080236_16564.jpg

プッチンボタン(正式名忘れました)式なのも気に入りました♪
あとボタンの部分が白いラインと同じ素材でできているところもかわいらしくありません?^^
by rinco01 | 2007-02-26 01:19 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 催事場へGo! 春夏にむけて♪ >>