人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催事場へGo!


かれこれ1ヶ月ほど前の話ですが、
ツレと百貨店でお歳暮の箱くずしセールを行なっていたので初めていってきました!

ようは箱に入っている商品をバラして売ったり、箱ごとでも売られていたお値段よりお安く購入できるんです。

実は2日連続立ち寄ったのですが、1日目に瓶入りの100%りんごジュースや桃ジュースの購入しようと思っていたのですが、他の手荷物が多くて断念。
これ確か通常は1本700円ほどしたと思うのですが半額近くの価格になっていました。
明日にもう一度来ようということになって1日目は見るだけで何も買わずに帰りました。

次の日、予定通りもう一度訪れて早速一番のお目当てのそのジュースのところに寄っていくと、なぁ~い!!
まだ数はそれなりにあったし結構な重さもあるので1日ぐらい残っているだろうと高をくくっていたのが大間違い、売り切れでした」 ̄|○

ちょっとテンションさがり気味でしたがその時購入したのはこんなもの達です。
催事場へGo!_b0080236_11143873.jpg

はちみつなんて普段使わないんだけど思わず購入。
こういう場にくるといらないものまでついつい買ってしましますA^^;
他にもおかきや鰹節・のり・昆布等色々ありました。中でもかに缶が目を引きましたが通常よりはお安くなっているとはいえ、それでも高いので手がでず。残念!
by rinco01 | 2007-02-26 11:21 | eat | Trackback | Comments(4)
Commented at 2007-02-26 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2007-02-26 17:06
♪ 鍵コメさま

↓、お褒め頂き、ありがとう~♪
でしょでしょ!<すっごく春らしい
早く着たいです!!
でもその前にある衣替えが憂鬱になるけど。あっ、クリーニング代も…!

↑これはツレが情報を仕入れてきたのです。
でも百貨店に行ったときにエスカレータに乗ってる途中にデパート内の広告が掲示されてるんだけど、そこにも書いてあった!
あとデパートの請求書の中にはきっと案内が入ってるんだと思う!
色々あって楽しかったよぉ~!来年はぜひ行ってみて♪

またそちらへ伺います!
Commented by eggtalt at 2007-02-26 17:17
あっ!解体セールに行ったのね♪
私が地元のデパートに行った時はすごい取り合いになってて(笑)、
良さそうな商品は勢いのいいオバ様たちが持っていかれました。。^^;
だいたい半額近くて嬉しいけど、もともとが高価なものも多くて
うっかり買いすぎると大変よね><
りんこりんが買ったのはどれも美味しそうなものばかりで素敵♪

下↓の服も春らしい流行色で可愛いね。
アップの部分がとっても繊細に作られているし。
下には何を合わせるの?
Commented by rinco01 at 2007-02-26 18:08
♪ taltたん

そうそう解体セール!箱くずしセールってなんやねんって感じ(-_-)言葉がでてこなかったの。

取り合い勃発ですか!でも人気があるのはわかる。
私が行った時は初日から少し間があいていたようなのでそこまでエキサイトしていた人はいなかったよ(笑)
確かに安いといっても元が高いから吟味しないとね♪

↓ありがとうぉ☆
下はね、白のプリーツスカートを持っているので単純にまずはそれにあわせようかと思ってるところ。コーディネイトはすっごい爽やかでしょう!でも本人はねぇ~、濃いいんです(-_-;)
<< 時期は過ぎました、、、がっ! イインダヨ!グリーンダヨ!! >>