人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時期は過ぎました、、、がっ!

今更ですがバレンタインのチョコを公開!
というのは彼にプレゼントしたチョコがとーーーってもかわいいのでアップしたかったんです!
でも画像は他から無断拝借(ご当人さんごめんなさい!)してきたものなんです(汗)
というのも諸事情色々ありまして会ってすぐ帰ったのでチョコレートの写真なんて撮る間もなかったんですよー。
ということで、どんなチョコレートかというと、、
時期は過ぎました、、、がっ!_b0080236_03019100.jpg
時期は過ぎました、、、がっ!_b0080236_0303343.jpg

『レダラッハ』のフェアリーチョコのスイスシーナリー(バレンタイン限定版)です♪
この不思議な動物(?)の愛らしさに一目惚れぇ♡ パッケージもかわいいし♪
嗚呼、一粒頂こうと思っていたのに(>_<) 自分用にも買っておくんだった!
彼にもこのフェアリーのチョコが大好評で、普段はパクパクすぐ食べちゃうくせに今回は珍しく毎日一粒ずつ楽しみながら食べていたそうです(笑)
味も美味しかったとのことよかったよかった。

そして自分用に購入したチョコです。これは思う存分自分で写真撮りました(笑)
時期は過ぎました、、、がっ!_b0080236_0404899.jpg
時期は過ぎました、、、がっ!_b0080236_041193.jpg
時期は過ぎました、、、がっ!_b0080236_0411230.jpg

『フレデリック スケルター』というところのチョコです。
なんでもお菓子のワールドカップと呼ばれる「クープ・ド・モンド」で金賞受賞歴を持つ実力派ショコラティエだそうです!
見た目の美しさとこの文句にひかれて買ってみました。

おまけ
時期は過ぎました、、、がっ!_b0080236_0595740.jpg

ソニープラザで見つけました。
スポンジボブは足のところが動きます。動かすと口のところからチョコがでるんです!
おもしろいから思わず購入。バレンタイン前にツレにあげちゃいました♪
一瞬これで済まそうかと思った私は彼女失格かしら?!(笑)
by rinco01 | 2007-02-27 01:08 | eat | Trackback | Comments(13)
Commented by eggtalt at 2007-02-27 07:37
「レダラッハ」は以前たしか神○うのが雑誌で紹介してたよw
きょろんとした動物の表情がなんともいえず可愛いね!
何の動物かしら(ネズミ系?笑) もったいなくて食べられないね^^;
バレンタインが終わったと思ったら今度はホワイトデーで
またチョコが並ぶのね。。。ダイエットが難しいこと!>。<
Commented by akari4675 at 2007-02-27 08:18
おはよう!
きゃ~、可愛い!めっちゃ、愛くるしいではないですか!
つぼにはまりましたよ。バレンタインしかないんでしょうかね~。
絶対、普通に売ってたら買っちゃうわ!
Commented by momo_sakura123 at 2007-02-27 10:35
可愛い☆☆
動物チョコかわいすぎる><
もったいなくて食べられない!!この前のパンダチョコのように・・・
自分用のチョコも美味しそうぉ~><
たまには高級チョコもいいですよね(^_-)-☆
スポンジボブ・・・ぱん子大好きなんですけどぉ~www
なんとも言えない形・色・表情・・・大好き☆☆
Commented at 2007-02-27 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-27 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-27 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2007-03-01 10:02
♪ taltたん
そうそう、この表情がたまりません!
ホワイトデー、チョコ以外にも色々並ぶよね!
ホワイトデーの商品は私はあんまりみにいかないんだけど、職場で義理チョコは渡しているのでバレンタインのお返しがお菓子ばかりだと怖いことになります…。
Commented by rinco01 at 2007-03-01 10:06
♪ akariさん
ツボにはまって頂けましたか♪
この箱の詰め合わせはバレンタイン限定なんですが、この動物(?)チョコ(フェアリーというらしいです)単品ではお店で売ってると思います!
ただお店は東京だけらしいので残念なんですがっ。
Commented by rinco01 at 2007-03-01 10:17
♪ ぱん子ちゃん
確実にぱん子ちゃんならこれも食べずに置いてるだろうね!(笑)
高級チョコ、たまに食べたくなるし欲しくなるけどなかなか私の舌にあうものがない・・・、高級すぎて!!貧乏舌だわ(笑)
スポンジボブ、大好きなのねん!もちろん愛すべきキャラ全開だけど大好きっていえるほど好きって人初めてきいた。ぱん子ちゃん、、、パンダだけに珍獣?(笑)
Commented by rinco01 at 2007-03-01 10:18
♪ 鍵コメ10:37さま
またそちらへ伺います!
Commented by rinco01 at 2007-03-01 10:19
♪ 鍵コメ23:18 さま
またそちらへ伺います!
Commented at 2007-03-01 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-01 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ほのかな贅沢 催事場へGo! >>