人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルタオの

先日デパ地下に期間限定でルタオが出店していました。
目に付いたのはストロベリードゥーブル!!
ルタオで有名なドゥーブルフロマージュのストロベリー版です。
初めてみかけたので即購入決定。
ルタオの_b0080236_038529.jpg

帯の部分は種類によって色をかえているようで今回はピンクでした。
ルタオの_b0080236_040043.jpg

あまり美味しそうに撮れませんでしたA^^;
写真の出来はイマイチですが、お味は美味しかったです!
ストロベリーはストロベリーの味の強さもちょうどよくて上手くマッチしていると思います!

ルタオの_b0080236_0554894.jpg

お店の案内が入っていましたがクマさんいい感じです^^
ポストカードになっていたら思わず買っちゃいそう。
by rinco01 | 2007-03-19 00:58 | eat | Trackback | Comments(6)
Commented by momo_sakura123 at 2007-03-19 10:46
おはよ♪
↓気に入ってくれたみたいで良かった^^
そうなんだよ!ジュリークって他のエステみたいに強制的な勧誘とかないでしょ?そこもお上品で好きなんだ!!
スチームは来月からだからすっごく楽しみになってきた♪♪
そこまでお値段高くないし、また行ってみて!!
タッチオブヘブンお勧めだよ!!身体のマッサージも気持ちよいからぁ~☆☆(回し者じゃないけどwww)

↑イチゴチーズ美味しそうだね☆☆
あぁぁ~甘いものが食べたい><
今日も忙しくて、ため息・・・・
クマに癒されてますwww
Commented by rinco01 at 2007-03-19 11:49
♪ ぱん子ちゃん
おはよう~!
ほんとよかったよぉ♪ぱん子ちゃんありがとぉ(^_-)-☆
ぱん子ちゃんが行ってるところは来月からスチーム投入なんだね!
もうずっとしておいて欲しい気分になるよ。
タッチオブヘブンはもう少し先のお楽しみにして今度はお店の人のアドバイス通りオプションメニューのヘッドか背中のマッサージをいれようかと思ってるのぉ。4月はいつ行こうか検討中☆ぱん子ちゃんはエステ行った日に次の予約いれてきてるの?

今日もお仕事忙しい?私も遂にデータがきてしまった。。。
思わず現実逃避もかねてこうやってコメント書き込んだりしちゃってるんだけどマジメにしなきゃほんとに終わらないわ!でもこういう時に限ってブログアップに意欲が湧いてたりするのよね^^;
とりあえずお仕事、お互いがんばろう~!
Commented at 2007-03-19 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2007-03-20 12:47
♪鍵コメさま
またのちほどゆっくりお伺いしまーす♪
<< No.10 デジャヴ ジュリークエステ☆ >>