人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい買っちゃいました^^

またまたお買い物ネタです。買ってから日にちが経ちますがUPできずにいました。
なにげにディアモールを歩いているとキャシャレルという文字が目に入ってきた。
普段は素通りしていたのですが先月グリーンのアンサンブルを買ったお店と同じ名前がつかわれていると思って入ってみると姉妹店の『ベイビージェーンキャシャレル』というお店で、ヤングをターゲットにしているらしく価格帯も安い。確かに雰囲気が若い。(若いから今まで素通りしてたのねと納得)若いけど可愛いと思う服もある~!ということでちょっと場違い?!と思いつつ試着してみることに・・・。
う~ん、すごく気に入ったけどなんだか似合わない…。デザインが着慣れないものだったせいもあるとは思うけどやっぱり年齢的に無理なのかと思いつつ店員さんと話していると私と同世代もかなり買っていかれるということ。ほんとにぃ~?と思いつつ、可愛すぎてどうかな?と思っていたもうひとつ別の服を試着させてもらうこと。と、なんだかこっちの方がデザイン的にしっくりくる!可愛らしすぎて若作り過ぎ?と気にはしつつ、春らしいものが気分的に欲しかったせいか買っちゃいました♪
普段のイメージをだしたいという気持ちもあったのかもしれません。
つい買っちゃいました^^_b0080236_1757286.jpg

生地をアップにすると
つい買っちゃいました^^_b0080236_17575379.jpg

こんなふうにひとつひとつの柄が柄になっています。
お洋服のテーマが『不思議の国のアリス』らしいです。これを聞くと余計にこの服着てもいいんかい?!って感じです…A^^;
つい買っちゃいました^^_b0080236_181167.jpg

レギンスをあわせて着ようと思って一緒に買いました!これまた若いですがレギンス着た方が黒のせいかカジュアルダウンしてくれて着やすそうです。でもレギンスってこの冬、若いかな~と思って手をだせませんでしたが私の歳でも案外使えそうで買ってよかったです!
ちなみに試着した写真はこれです!
つい買っちゃいました^^_b0080236_185867.jpg

って、嘘でーす!!ごめんなさい、石投げないで下さーい!この写真はこのお店のHPから拝借してきました。モデルさんが着るとこんなに可愛いのになぁー!私も春が過ぎたらレギンス履かずにこれだけで着てる可能性大なんですが、笑わないで下さいね^^;
by rinco01 | 2007-03-23 21:45 | clothing | Trackback(1) | Comments(13)
Tracked from クレジットカード比較情報.. at 2007-03-24 12:09
タイトル : クレジットカード比較情報サイト
クレジットカード情報比較サイト... more
Commented by yosikosan22 at 2007-03-23 21:03
おしゃれデスネ!
私ではとても着れそうにありませーん。(笑)
Commented by eggtalt at 2007-03-24 15:03
お久しぶりwww
ちょっと今までのりんこりんのイメージにしてはラブリーな路線の服だね!笑
すんごい可愛いし、写真を見てもばっちりお似合い!・・・って違うだろっ!!
「嘘でーす」とでっかく書かなくてもバレバレっしょ^^;
だってモデルさん「外人」ですからwwww!! (浪花育ちの外人さん??)
レギンスなど穿かずに、ぜひぜひ「生足」でぶいぶいと春を満喫してくださいまし^^
チャレンジ精神は大切ですからね~(笑)

Commented by eggtalt at 2007-03-24 15:07
あ、言うの忘れた!
↓の記事、私もヒカルちゃんのCDを久しぶりに買ったの!
この曲ハマっちゃってるの♪ せつないよねwww(; ;)
でも、意味なくおにぎりなのが不思議なんだけど。。(笑)
スガシカオのほうも持ってます^^
Commented at 2007-03-24 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_sakura123 at 2007-03-25 15:54
可愛いOPだね^^
このところ可愛い路線??
春っぽくていい感じ~♪♪
レギンスを7分とかの短めにしても可愛いいよね(^_-)-☆
薄い色にしたらさらに春っぽいしさぁ~♪♪
あぁ~お洋服欲しいなぁ~><
カナダまで我慢だわ・・・・
今日、旅行用にユニクロでバギー買ってきた^^;;
でも、意外と形が綺麗でびっくりしたよぉ~活躍してくれそうだwww
Commented by rinco01 at 2007-03-27 11:10
♪ yosikosan22さん
お返事遅くなってごめんなさい。
お褒め頂きありがとうございます!私も滅多に買わない雰囲気のお洋服です。普段と違う路線にチャレンジするとちょっとドキドキしますよ^^春ですしね!
Commented by rinco01 at 2007-03-27 11:20
♪taltたん
お返事遅くなってごめんなさーい。
久しぶりー!!おかえりなさーい!
そうなのー!お洋服はラブリーでしょ^^袖の部分もひらひらしてます。『生足』がんばるわ。でもストッキングは履くけど(笑)
宇多田ヒカルの歌いいよね~!この頃寝る前もタイマーセットしてかけながら寝てるよ!スガシカオtaltたんも持ってるんだ♪あっ、そうだ。taltたんのブログの「ライフログ」のところにヘドウィッグが貼り付けられてるじゃない?私も大好き!!CD持ってるよ!(でも傷つけて音飛びしちゃうところがあるんだけど(;;))
Commented by rinco01 at 2007-03-27 11:22
♪鍵コメ様
色々ば忙しいところわざわざ報告してくれたのにお返事遅くなってごめんなさい!
あと少し、残ってるみたいだけどとりあえず本当によかったです^^
これからもよろしくね!楽しみにしてます!
Commented by rinco01 at 2007-03-27 11:32
♪ぱん子ちゃん
お返事遅くなってごめんねー!
可愛いでしょ!(自分でいうな?)ここ数年かなりシンプル路線だったので違う雰囲気も出したいって自然と気持ちが向いてるみたい?人間意外性も大事だよね(笑)
そうそう、ぱん子ちゃんはカナダ旅行が待ってるんだからちょーーっと控えないとね!^^ でも旅行用品は新たにお買い物してるからそれはそれで楽しいよね!ユニクロ、この頃行ってないけどCMとかでお洋服のラインみても綺麗だよね!梅田のヨドバシの中に新しく店舗ができたし今度いってみようかなって思ってたところなの!
Commented by runrun0929 at 2007-03-27 16:26
こんにちは(*^ー^*)ノ〃
早速、きちゃいました!
op可愛い♡
キャシャレルって感じ出てる出てますぅ
可愛いから買っておいて、「ホントに私が着ていいの?」って
事、私なんてショッチュウですよ(笑)

↑このop膝上の丈だったら、7分丈の黒レギンスに赤いサンダルとか
ウェッジソール合わせたら可愛いかも!って勝手にコーデして
楽しんじゃいました^^;
あぁ~opほしいですぅうううう
Commented by rinco01 at 2007-03-27 21:48
♪runrun0929さま
あー!早速お越し頂いてたみたいでありがとうございます♪
OPもお褒め頂きありがとうございます^^
7分のレギンスはぱん子ちゃんもコーデしてくれてました!この間実は百貨店に物色にいってました(笑)
持ってないですが赤いサンダル、あわせたら絶対かわいいですよね!!
前に靴売り場に行った時、今年は赤い靴が多くてとっても可愛いなぁ~と思って眺めてましたー!
OP、便利ですよねー、買ったらupしてくださいね^^
Commented by eggtalt at 2007-03-28 11:18
へぇぇぇぇ
りんこりんが「ヘドウイッグ」を好きって ちょっと意外だな~☆
2年前に三上博史のミュージカルを観たのがハマったきっかけなんだけど、
映画や音楽も感動だよね~!
今年は山本耕二(この字でいいんだっけ?)がやるらしいけど、
やっぱり三上さんのをもう一度観たいです☆
Commented by rinco01 at 2007-03-28 12:59
♪taltたん
taltたんは日本のミュージカルでハマったんだね!
私は映画でハマったのよぉ~。
んと歌も音楽もすっごくいいよね!!ヘドウィッグのせつなさなど感情表現にバッチリあってたし!!
確かに三上さんの方が適役って感じがする!
<< No.11 ホリデイ 久々のCD購入♪ >>