人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速届けてくれてました!

こんにちは!おひさしぶりです~。
なんやかんやと忙しい(日中は今までサボりすぎたせいという噂も(笑))のと季節の変わりめのせいか疲れやすく、いろいろしたいとと思うんですが気力がでず、いつもお邪魔させて頂いてる方のところへなかなか遊びにいったりできなかったり、お返事が遅れがちなってしまっています、ごめんなさい!特段体調が悪いとかではないのですが、こんなペースになってしまうこともしばしばありますがよければこれからも遊びに来てくださいね!よろしくです!!


少し遅くなりましたがブログで仲良くしているPちゃんが海外旅行に行くということでPちゃんも愛用のコスメを買ってきてもらいました!
早速届けてくれてました!_b0080236_13372837.jpg

ジュリークの美容液です♪Pちゃんオススメのジュリークのエステには既に行ったあとだったので迷わずお願いしました!コレ日本で買うと高いんです^^;
初めて自分で使った感想は驚くほどよく伸びます!そしてスッと馴染みます!!ただ最初に使ったとき思ったより香りがきつくてむせてしました(笑)というのはエステの際それほど感じていなかった分、自分で使った時の方が思ったより強く香ったせいだからなんですが。その後は心の準備ができたのかあまり強いとも思わなくなったし、ジュリークの匂いだわっ、とこの香りが気持ちよく感じられます^^

それにしてもほんと規制など厳しくて面倒な中大変なのに、快く買ってきてくれたPちゃんありがとう♡その上、お土産まで買ってきてくれました!
早速届けてくれてました!_b0080236_13453587.jpg

ボディクリームです!やさしい香りが心地よいです。ボディクリームとか実は使ったことないのでコレを機に使ってみたいと思います♪
早速届けてくれてました!_b0080236_13485452.jpg

それに食品も!右の袋に入っているのは量り売りをしていたパスタということなんですが
早速届けてくれてました!_b0080236_13504646.jpg

見てください!!形がカナダの象徴メイプルの葉の形なんです♪とってもラブリーでしょ?!見た瞬間「カワイイー♪」って叫んじゃいました^^
『カナダを感じてー』っというメッセージも頂きましたがまさに、とっても、カナダを感じさせて貰いました♡

Pちゃん、ほんとにありがとっ♡♡♡
by rinco01 | 2007-04-25 19:59 | everyday | Trackback | Comments(15)
Commented by teriayuellen at 2007-04-26 01:33
このパスタ、ホント珍しい形してますね〜Σ(‘д‘;)  茹でてみたい〜〜 ← 最近料理にハマってる私です。
それにしても……。rincoさんのお友達もやはり「イイ女」系!? 類は友を呼ぶとは本当みたいです。 私も、一度くらいクリームのニオイにむせてみたい〜〜 笑
Commented by akari4675 at 2007-04-26 08:30
カナダっぽいパスタでカワイイ!!
茹でたらどんな風になるのか気になるわ~~。
それにしても・・Pちゃん太っ腹~~(^^)
Commented at 2007-04-26 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runrun0929 at 2007-04-26 12:44
Pちゃん優しいですね!
ジュリーク私もPちゃんのブログで気になってるんですぅ。
それと、メイプルのパスタ可愛い!カナダ!!!って感じる
ちなみに日本だと、どうなるんだろう(○゜ε^○) ぷぷぷーー
Commented at 2007-04-26 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eggtalt at 2007-04-26 18:03
おおお♪ 出ましたね!^^
アメリオーレの使い心地はどうですか?
私は今在庫を持ちすぎているので今回はお願いしなかったんだけど
気になる化粧品は次からつぎへと。。。><
ほんとキリがないんだわ~~^^;

Pちゃんのお土産はどれも可愛いです♪♪
Commented by rinco01 at 2007-04-27 11:04
♪エレンママ
このパスタ、ほんとかわいいですよね~!お料理ってやりだすと楽しいですよね♪^^
最近は何をよく作られますか?やっぱりルクルーゼをより活用するお料理かしらん?
類が友を呼んでるとは思えないけど(笑)、Pちゃんは素敵な女性ですよー!ブログだけでも感じます^^
エレンママもアパレル系にお勤めだったということだしお洒落さんなんだろうなって思ってます!!
この美容液、日本の定価で買うとお高いというのも相まってその香りがよりゴージャスな気持ちにさせてくれました(笑)
Commented by rinco01 at 2007-04-27 11:07
akariさん
茹でても形は変わらずでした^^ただ断面が複雑なので細長いパスタに比べると水切りをしっかりしたほうがよいみたいです!
お味は色によって微妙に違うみたいです!さすがに何味まではきちんと選別できなかったけどたぶん緑がほうれん草でオレンジがキャロットかなっと想像しております!
ほんとこちらがお願いして買ってきてもらったのに太っ腹なPちゃんです♪
Commented by rinco01 at 2007-04-27 11:07
♪鍵コメさま
またマネっ子させて貰います♪
Commented by rinco01 at 2007-04-27 11:08
♪runrunさん
ほんと優しいです!こちらがお手間とらせたのに~って感じです。
ジュリークはお肌に優しいお化粧品って感じです♪まだほとんど使っていない私がいうのもなんですが天然成分が占める割合が多いから心のどこかでちょっと安心感みたいなものを感じながら使っているみたいです!←他人事?!
でもこのアメリオーレはほんとに良く伸びてスッと馴染むので使い易いと思います^^
パスタ、日本のは、日の丸などのめちゃダサそうっていうのがはじめに浮かびましたぷぷぷっ(゜ε^) !
でも桜の花びらを模したものだとかわいいかも!
Commented by rinco01 at 2007-04-27 11:08
♪鍵コメさま
後ほどそちらへ行きます!
Commented by rinco01 at 2007-04-27 11:09
♪taltたん
使い心地よかったー!まだ暫定でしか使ってないんだけど(今まで使っていた美容液を先に主に使ってるから)使いだしたらあっという間に無くなってしまいそう!お肌に馴染みやすいし私のお肌の状態悪いのもあってどんどんしみ込むしみ込む(笑)
ほんと気になるお化粧品が次から次へと出てきて困るよねー!って私の場合みんなの情報を元になんだけど(笑)
taltたんは特にコスメ好きそうだし、取捨選択が大変そう!!!
taltたんがオミヤされてたあの靴下も可愛かったしね♪
Commented at 2007-04-27 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-27 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-03 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< No.14 BABEL(バベル) メイク落し >>