人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてOK?!

食べてOK?!_b0080236_0563936.jpg

うわぁ~キノコ!(><)

と、思いきや正体は、、、
食べてOK?!_b0080236_0565235.jpg

明治のきのこの山”赤ぶどう&白ぶろう味”です。期間限定商品です。冬にでていたのかもしれませんが私は今まで知らなかったです。
毒々しい色ですが食べると美味しいです♪普通のきのこの山より好きかも?!

こっちは一緒に買った板チョコ。
食べてOK?!_b0080236_057754.jpg
食べてOK?!_b0080236_0572022.jpg

2007年限定ミルク使用らしいです。お味は通常のMILKチョコより少しだけMILKが強い気がしないでもなかったです^^

チョコばっかり食べてたら吹き出物がでちゃう(既にありますが・・・(-_-;))のに、止められません!
by rinco01 | 2007-05-14 23:57 | eat | Trackback | Comments(10)
Commented at 2007-05-16 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teriayuellen at 2007-05-16 09:27
毒キノコ!?おいしそう 笑  rincoさんチョコ好きなんですね♪ 私もです~~。このミルクチョコも、うまそ~~♪  ホワイトチョコとかも私、目が無いんです…。そして酒飲み…。私の場合、肌より体重が… 笑 
でも、止められませ~~ん。  ちなみに今福島なんですが、「くるみゆべし」も、美味!!でしたよ~☆
Commented by runrun0929 at 2007-05-16 11:35
きのこの山 子供の頃好きだったなぁ~
遠足に持っていって、溶けてるってパターン^^;

毒きのこ って発想に笑えた(~∀~*)
ホントに、そんな感じですよねぇ~
 食べ過ぎに注意っすね^^
Commented by rinco01 at 2007-05-18 14:49
♪鍵コメさま
遅くなりましたごめんなさい!
また後ほどそちらへ伺います!!
Commented by rinco01 at 2007-05-18 15:18
♪エレンママ
美味しそうな毒キノコでしょっ(笑)
エレンママもチョコ好きですか!美味しいですよね~!
この2週間(特に今週)は仕事が忙しいせいでかストレスがたまってるみたいでいつも以上にチョコ食べまくってしまってます!
そしたら案の定吹き出物が・・・(泣) しかもいつもできない鼻の横にまでできてるし(涙)
エレンママ、動画でチラッと写ってる感じだと体重気にされなくても大丈夫そうじゃないですか!
一緒に食べまくりましょう(笑)
「くるみゆべし」もお・い・し・そぉーー!!!!食べたい♪
Commented by rinco01 at 2007-05-18 15:19
♪runrunさん
お返事遅くなってごめんなさい!
おぉ、きのこの山好きだったんですね!しかも遠足にまで持って行っていたとはかなり好きだったんですねぇ~♪大人になってからはあまり食べなくなりました?
ちなみに当時きのこの山とたけのこの里、どっちが好きかって討論になったりしませんでしか?(笑)

普段パープル色じゃない食べ物がパープルになるとなんでこんなに怪しい雰囲気が醸し出されるんでしょうね?(^o^)
Commented at 2007-05-19 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runrun0929 at 2007-05-21 12:48
きのこの山 vs たけのこの里
あった!あった!懐かしいぃ~
で、たけのこの里に軍配が上がったの!><
けど、私はなんと言われようと、きのこ派っすぅ
今でも、たまに買いますよ、、(^^ )ルン♪
Commented by rinco01 at 2007-05-21 14:00
♪鍵コメさま
誤解しておきまーす(笑)
それよりぜひ!!待ってるわ!!
Commented by rinco01 at 2007-05-21 14:03
♪runrunさん
うひひ、やっぱり対決ありましたよねー!!
勝敗まで覚えてるんですね!こちらは結論がつかなかったかも?!
私は今でもどちらもたまに買いまするぅ~!
<< パスタプレート 読書の時間 >>