人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢フルーツ 第2弾♪


またまた楽天でぽちっとしていたフルーツが届きました!

贅沢フルーツ 第2弾♪_b0080236_053557.jpg


宮古島産 マンゴー♡ です!
贅沢フルーツ 第2弾♪_b0080236_083187.jpg

もちろんデパート等で買うよりとってもお買い得価格での購入です!

それとマンゴーって美味しい!と思うようになったものが宮古島産だったので、
日本産マンゴー購入という贅沢を初めてする時は宮古島産を、と思っていました(笑)
まぁ贅沢といっても巷で噂の宮崎産の『太陽のたまご』なんて手がでないですが(^^;)


ちなみにこれ!
贅沢フルーツ 第2弾♪_b0080236_0712.jpg
「太陽の」というシールが(笑)
でも決して真似でつけられたわけじゃない!?、と思っています!


ちなみに、届く日はお店任せなので指定はできません。
なので私が思い描いていた予定日よりかなり早くに到着!
嬉しい反面、さくらんぼが届いたばかりの時期と重なったので

『夏のお楽しみとしてもう少し後で楽しみたかったのになーっ』
『ブログネタも被るし・・・』と

マンゴーちゃん

『あーた、ちょっとはやく着きすぎよっ(>_<)』と、ぶつぶつ(汗)


ごめんね、マンゴーちゃん

あなたには何の罪もないのよ!


そして

贅沢フルーツ 第2弾♪_b0080236_0112221.jpg

とっても美味しゅうございました♡

by rinco01 | 2007-07-11 23:53 | eat | Trackback | Comments(4)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-12 10:21
わたくしも...美味しく頂きました〜(^^)
思った以上に、生は美味しいですね。。。後、半分...
美味しかったので、一人(1ワン)ジメします。。ふふっ
(ちなみに..宮古島産でしたが、名無しのマンゴーでした☆)
Commented by rinco01 at 2007-07-12 14:50
♪万母さま
こんにちは!予告通り万母さまも食されましたか♡
しかも同じ宮古島産とも親近感です!万母さまはプレゼントされたとか、、羨ましい!

生は美味ですよね!加工ものでも美味しいものはありますが、やはり生が ♡♡♡ です^^ 残りを食される際は、万さんに全部奪われないように気をつけて下さいねん(笑)
Commented by eggtalt at 2007-07-12 21:20
そーだそーだ マンゴーちゃんには何の罪もないのよ☆
りんこりんの食い意地がちょっとアレでしたのよね(^□^)
ああ 美味しそう♪♪
マンゴーって 味はもちろんウマイけど、
鮮やかなイエローに食欲がそそられるよね!
Commented by rinco01 at 2007-07-13 13:08
♪taltたん
そうそう!鮮やかな色だからなんだか元気な気分になるしね^^
taltたんのカキコを読んで改めて思ったけど、果物って他の食材と比べると色とりどりで鮮やかなものが多いよね!!まるで食べて下さいっていってるようなのに、現代までよく絶滅しなかったと思わない?(笑)
<< 先行、行けるかな?! 初☆麺! >>