人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.28 & No.29

大分前に観にいってましたが、アップしていませんでした〜。
まだ1ヶ月も経ってませんが、もう随分まえに観た感じです!

No.28 ボーン・アルティメイタム
No.28 & No.29_b0080236_14452411.jpg自分を暗殺者に仕立てあげたCIAの極秘プロジェクト、“トレッドストーン計画”などに関する取材を進めていた新聞記者ロス(パディ・コンシダイン)とロンドンで接触しようとしたボーン(マット・デイモン)。しかし、CIAの現地要員に監視されていたロスは、若い暗殺者(エドガー・ラミレス)に狙撃されてしまう。(シネマトゥデイ)


シリーズ3作目でしたが、面白い!!!飽きさせません!
一応シリーズ最終話ということですが、確かにマット・デイモンがまたまた続編を望んでいる気持ちわかります!もし次回作もあれば、絶対観にいきます!!

No.28 & No.29_b0080236_14454066.jpgNo.29 ヘアスプレー
おしゃれとダンスに夢中な女子高生トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)の夢は、人気テレビ番組「コーニー・コリンズ・ショー」のダンサーになること。ある日、番組のオーディションが開催されると知ったトレーシーは、自分と同じく大柄な母親エドナ(ジョン・トラヴォルタ)の反対を押し切り、オーディションに参加する。(シネマトゥデイ)

前向きにさせてくれて、勇気をくれるような映画でした!
色々な題材が織り込まれていますが、基本的に楽しい映画です♪
気持ちひとつで、自分も、物事も、世の中も、かわる&かえれるかもしれない、ということに気付かさせて貰いました!


どちらもオススメ!! ですが、ボーンは今回だけでも楽しめますが折角なので前2作を観てから観てもらいです(^^)
by rinco01 | 2007-11-29 18:53 | movie | Trackback | Comments(5)
Commented by momo_sakura123 at 2007-11-30 14:57
rincoたんも沢山映画みているよねぇ~^^
趣味一緒だね♡♡
両方とも良かったよね、これは♪♪
12月は見たいのがまた結構始まるから楽しみなんだ★★
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-01 15:35
ボーン..♡大好きなマット デイモンだし...シリーズ2を見てないので
借りに行ったら,同じ事考えてる人ばかりのようで全巻(ーー;;
貸し出し中でした(苦笑)
ヘアースプレーも,元気出そうですよね(^^)
此の2本は、やはり映画館で見たいなぁ〜(^^)
rincoさんも,太鼓判だったら絶対面白そうです♪
Commented at 2007-12-03 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2007-12-03 14:06
♪ぱん子ちゃん
うん、これは両方ともほんとよかった!
ぱん子ちゃんのところにちらっとカキコしたけど、、先週映画デーもあったので2日で合計映画3本観にいったんだけど、そのうちのひとつナンバー23に行ったけど、いまひとつだったね(><)
そうそうこれから年末年始に向けて気になる映画かなりあるよね♪
Commented by rinco01 at 2007-12-03 14:11
♪万母さん
マット・デイモン好きなんですね♪
彼、出世しましたよね♡
オーシャンズとボーンでは雰囲気が違っていていいですよね。
2、、やはり貸し出し中ですか。私もバイオハザードⅢを観にいきたいのですがⅡを観てないので、、とだいぶ前ですが観にいったら貸し出し中でした。
2、早めにレンタルできたらいいですね☆
そして、映画館にGO!!!です♪
<< 紅葉鑑賞 その後・・・② >>